スポンサーサイト


スポンサードリンク

ポンタ杯への道のり

お疲れ様です。

インターナショナルクランにお世話になること

約10日ほど。


英語がサッパリ分かりませんので

チャットには参加できません。

intチャット





で、こないだお見せしたように

対戦成績もあまりよろしくない感じでしたので

また旅に出ようかと。

int脱退

今回は泣きませんでしたよ。




で、脱退後、何やらポンタ杯のマッチングとかで

twitterが騒がしいじゃありませんか。

ちょっとクランを検索してみますと

ポンタ杯一覧


当日参加待機所キター



事前にtwitterで参加表明している人たちが

何かリアルな都合とかで参戦できなくなった場合に備え

待機所の中から随時補充していくための

控えベンチ的な要素ですね。


昔ソフトボールやってたときも

私、守備位置はもっぱらベンチ専門だったもんでw

こういうポジションが気楽でいいかな?と

入隊を決意。



空きが出たら

どきどき。


・・・


・・・



程なくして申請が承認されました。

ヾ(´∀`)ノワーイ


入隊後チャット





夕方になると、リーダーの

ぐんまちゃん♪から、各自係数報告せよと通達あり

係数はよ


急遽参加できなくなったところへ

待機所から誰を選抜するのか・・・・

そのためにはマッチング係数を

管理しておく必要があります。

これは大変な運営ですよ。

本当に大変な運営ですよ。

うん。

頭が下がる思いです。

運営費として、参加料1人100円くらい払ったって

文句ないっすよ。




いっぽうではこんなトークもありながら

ほのぼのまったり。


ぽちょさん1



ぽちょさん2




21:30?頃のマッチング時間帯が近づいてくると

ボチボチお呼びが掛かりはじめるわけですよ!

TH8のオマエこっちこい!

TH10のアンタあっちな!!

といった具合で、仲間がどんどん

召集されていくわけですよ!!!


そのたびに歓喜!落胆

まだかまだかと催促!!!にあふれるチャットが

駿足で流れていくのであります!!!!

これはこれで一帯感。



そんなこんなで

ポンタ帝国殿、運営の皆様の並ならぬご尽力により

10クランすべてがマッチッングという

完全勝利!!








で、11個目の僕たちのクランどうする??

・・

・・・

・・・・

パチ屋のグランドオープン並んでみたけど

1パチにすら座れなかったぜ?

どうする?


みたいなw



とりま、帰るのもアレだから

あっちのパチ屋行っとく?

ってことでポチっと開戦



台北クランとマッチング

せっかくだから楽しんで解散!

taipeiマッチング


クラメンにはブログやってるの

内緒にしとこうと思ったんですけど

ブログネタも無いし、せっかくなので

今回は公開の方向で。



あ、クラメンにブロガーのナナヲさん

ユーチューバーの10@クラクラさんがおられました!


対戦始まったら、胃痛と手汗がパないだろな・・・


ま、旅の恥はかき捨てとかなんとかってことで


裏ポンタ杯

開幕でございます!!!




あっしのひどいリプとか晒さないでね・・・


関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンタ杯待機所のsayです。まさか備忘録のHIDEさんだったとは笑
なにはともあれ、裏ポンタ杯頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

>sayさん

お疲れ様です。
まさかでしたね。
やっぱ黙ってコッソリ潜入したほうが
良かったかな?
って軽く後悔してますw

裏ポンタ杯、足引っ張らないように頑張ります。
ヽ(TдT)ノ

No title

あら、備忘録私も拝見したことありました!一夜限りの裏ポンタ杯宜しくお願いしますね!

Re: No title

>トゥルー10さん

お疲れ様です。
お目に触れまして恐縮です。
裏ポンタ杯、楽しみましょうね!
しっかりyoutube見て
予習しときまっす♪

ブログもしっかりと紹介いていただきありがとうございます♪

裏ポンタ杯もうすぐ開幕ですね!

Re: タイトルなし

>ナナヲさん

お疲れ様です。
楽しみですねー
戦術などなど、諸々ご享受のほど
宜しくお願いします
(*´ω`*)

お疲れ様です。

ポンタ杯!!!!

どういうことですか???

もしかして数字合わせて同時押しで対戦相手をマッチングさせているって事ですか???

そんな事できるんですか?
超驚きです∑(゚Д゚)

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

一回目の攻撃を華麗に⭐️1でおさめて、nagatinnで_| ̄|○

2回目は頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに自分も、パチスロやってますよ。

Re: お疲れ様です。

>れっちゃん

そんなに驚かなくても
(;・∀・)

Re: タイトルなし

>nagatinnさん

私も公の場で、☆0とか披露するんじゃあるまいかと
緊張パないですw
ゲームだというのに、まったく。
スロは4号機時代には、相当熱狂しましたけど
最近は年寄りに紛れて、ジャグラーで遊ぶ程度す♬

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
