スポンサーサイト


スポンサードリンク

壁塗り経過など。

こんにちは。


ゴルフを始めて2年くらい経ちまして

コースも10回以上回ってますが

未だに120を切れない管理人ひでです。



時々、家の庭で素振りなんかを

してみたりしますけども

まったく効果がありませんし

つい先月なんか、素振りをしておりましたら

素振りが力み過ぎて、自宅の壁を破壊する。

なんて、漫画みたいなこともたまにあったりします。

(・Θ・;)



近況ですが、先日ブログに書きましたように

インターナショナルクランへお邪魔しております。

今のクランで対戦も2回ほど経験しまして

援軍申請文なんかも何となく分かってきたので

また別のクランへ流されてみようかなと思ってます。

今のクラン、援軍は活発で快適なんですけど

出入りがメチャメチャ激しんです。

1日に10人脱退して、10人入ってくる。

なんてことも全然珍しくないんですよ。

インターナショナルだからなのか

まとまりがないのか、よく分かりませんけどもね。




ところで壁塗りですが

レゴが終わりました。


20150609wall.png

TH9になってから7ヶ月近くもかかってます。

100万×250個で

2億5千万も壁塗りに使ったんですね。



しかし、1個100万の壁ってどんだけ高級やねん

ま、ゲームの世界ですからね・・・・



それに比べて

素振りで破壊した壁の

補修費用なんて安いもんさ

(T-T )


s-20150609_155544_572.jpg



ではまた。。

関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

毎日更新心待ちにしてます!
クランを抜けて放浪としておられるようですが、出来たばかりで人数も少ないクランですが、集まり次第対戦しようと思ってます!
よろしければ、HIDEさんの力をお貸し願いませんか?

あれ、5万の壁てあったっけ?笑
壁強くなるといいですね

お疲れ様です。

壁塗りご苦労様でした(≧∇≦)
わたしは骸骨にまだまだ、苦労しております( ̄◇ ̄;)

リアルでの壁塗りもご苦労様でしたw
それも120をきる為の試練ですねw

わたしはバス釣りやってましてローカルのトーナメントに出場しております。
先月、8万するロッドを買いまして家に持って帰るとヒュンヒュンしなり具合を確かめたくなるもんです!家の中でしたので調子にのってやってたらガシャーン( ̄◇ ̄;)と他の竿にあたってしまい新品の第2ガイドから先がピューンと折れてしまいました(T_T)

保険で新品交換なのですが免責半額支払いで4万かかりました( ̄◇ ̄;)

お気持ちすごくわかりますw

Re: タイトルなし

>@BONOBONO@アイスさま

お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
クラン拝見させていただきました♪
まだ、外国クランに滞在しており
おまけに開戦中なので、ちょっとすぐには難しい感じでございます。

クラン立ち上げ時は、クラメン集めに大変だと思いますが
頑張ってください!!
いつか立ち寄らせていただきますね。

Re: タイトルなし

>田中さま

5万の壁っす。。
クラクラの壁からすれば激安なんすけども
リアルマネーにしたら大変ですよ。ほんと。
まあ、自業自得なんすけども・・・・。

Re: お疲れ様です。

>れっちゃん

お疲れ様です。
クラクラもリアルも壁にうなされましたw

バス釣りとか楽しそうすね。
自分、釣りは嫌いじゃないんですけどね
釣った魚を針からはずせない・・・
というか、生きた魚を触るのが苦手な
チキン野郎っすw


お疲れ様です。

本日、元クランに戻りました!

みんな戻ってくる事を願ってますよ(^_−)−☆

人数も少なくて大変みたいですし、色々と経験したら早く戻ってくださいね*\(^o^)/*

Re: お疲れ様です。

>れっちゃん

お疲れ様です。
元クランへ戻られたの昨日確認しましたよー
今日見てみたら、またどっか行かれたようですがw

色々歩き回って、またいつか必ず戻ります!

お疲れ様です。

いえいえ!

稼ぎにトロ下げただけですよw

2つのクラン以外はあり得ませんので!

ぜひ、来てくださいね(^_−)−☆

Re: お疲れ様です。

>れっちゃん

ホントだ。
気づかなかった。
エラくトロさげましたね。

で、クラメンもむちゃくちゃ増えてたのもしいですね♪
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
