

スポンサードリンク

僕は泣きながらクラクラをする。

本日のブログタイトル

どこかで聞き覚えのあるタイトル。

そうだ、ポチョムキンさんのブログタイトルっすわ。

パクってすみません。




で、先日見かけたポチョさんのツイート






今の私ならこう答えます。

クラン離脱の悲しみに泣きながらクラクラする。

うん。

悲しすぎる。



いつまでもクヨクヨしてられません。

クラン離脱後、二日ほど「みそぎ」を済ませ

心機一転スタートです。



流れ者の身になりましたので

とりあえず流されてみるつもりですが

国内のクランを転々と流れて

ご迷惑をお掛けするわけにもいきませんので

差しさわりのないインターナショナルクランを

テキトーに検索。

(インターナショナルなら転々として迷惑かけてもいいのか?
 って反感買いそうですがゲームってことでご了承下さい。。)



グーグル翻訳さんの力を拝借しながら

片言の英語で入隊メッセを入力。

プレイヤー名も「ひで」じゃなくて

「HIDE」ですから、あわよくば日本人とバレずに

潜入したい気持ちが、かすかな下心。

国旗だって売ります。

この売国奴め

jpnflag.jpg




テキトーに検索してテキトーにメッセ送るも

拒否られること数回を経て




拾われました

s-20150603chat.jpg




クランレベル4だけど

援軍活発そうやし

Top Rank:340とか書いてあるね。

対戦勝利回数少ないのは

新しいクランなんかな?

s-2015-06-03-23-32-37.jpg




援軍活発なんですけど

申請文がシンプルあり、強気ありで

まずカルチャーショック。

ナニコレ??

s-20150605chat.jpg


もらった人のお礼もほとんどなしで

あっても

ty・・・・(thank you)

それに対してあげた人

np・・・・(no ploblem)

こんな感じで

超、簡素ワロタwww





でもって、入隊した日の夜にマッチング。

TH10が9人

TH9が11人

の20人対戦。

対戦用の防衛援軍も十人十色で

なんでもありあり。

s-engun-1.jpg



s-engun-2.jpg



s-engun-3.jpg



s-engun-4.jpg


JAPバレタかしら??www  



オラの国旗返してけろ






まあいいや・・・



ところでこのクラン強いの???



??


???



!!!!!!!


s-2015-06-03-23-31-42.jpg



直近全敗.....









僕は泣きながらクラクラをする。


(´A`。)



関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑いましたw

海外のクランってこんな感じなんですねー。
文化が違いますな笑

Re: No title

>ナベザルさま

お疲れさまです。
たまたまなんでしょうけど
すんごいアッサリしたクランですw

お疲れ様です。

爆笑してますw

さすがインターナショナル(≧∇≦)

サブが4.5人いるのも!(◎_◎;)

なんか…楽しそう!
頑張って下さい*\(^o^)/*

Re: お疲れ様です。

>れっちゃん

お疲れ様です。

気を取り直して、遊んでおりますyoー

ゲームで語学まで学べる?んですから

海外放浪もなかなかのもんです♪

No title

世の中の全ての不条理に泣いているのです。
そう、海外クランに誘われて入ったらキックされる不条理に。

Re: No title

>ポチョさま

ふ、不条理すぎますね(泣)
今回のポンタ杯のクラン、ブログに載せたように
ポチョさん有名でしたよ。
泣くのもいいですが、たまには喜んでくださいね♬
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
