

スポンサードリンク

電波状況に気をつけなはれや

こんにちは。


ヒーロー強化中につき

対戦をお休みすることしばらく。

観戦モードだとイマイチ盛り上がれない

管理人、ひでと申します。


対戦始まってリプとか見てると

あー対戦したい!

と強い衝動に駆られるわけですが

ここは我慢。



ヒーロー不在で足を引っ張っちゃイカン

ってことで、対戦援軍送ったりしながら

応援に徹するわけです。







0889d17a.gif

昔ソフトボールやってましたが

守備位置はベンチか、コーチャーでした。

応援しかないんです。




クラクラをプレイしてて、なんかやたらと

電波状況悪いときありますよね。


s-2015-05-16-07-40-37.jpg




接続エラー
s-2015-02-06-21-23-37.jpg



これ、タブレットとかでwifi接続してるときのほうが

不安定になる率が高い感じですよね。




マルチで切れるのは、まだよしとして

対戦中に切れようもんなら最悪です


よっしゃ、いったるでー。

ゴレ投入。

・・

・・・・

あれ?

・・・・・

あれ?




ハイ、やったー

通信切れたね?

切れたやろー!

ゴレ無駄使いしてもうたがな



みたいな。



wifioff.png



こういうのが怖いんで

対戦時は、画面小さくて不便だけど

スマホのLTE回線でプレイするように

心がけております。



僅差で☆1が貴重な戦いのときは

さらに、着信拒否モードを設定。

実家のおふくろから

「アンタ、結婚まだー?」みたいな

くだらない着信等々

完全シャットアウトです。


2015-05-19-15-15-35.jpg



あ、対戦終わったら元に戻すの

忘れないでね。




ではまたー。




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
