スポンサーサイト


スポンサードリンク

リベンジでの勝利ボーナスは0だったんかっ!!!

お疲れ様です。

ご無沙汰しておりました。


GWも明けまして雑多な日常に追われております。

例年、GWは7連休とか9連休とか

わりと長めの休みなんですが

今年は何故か暦どおりのお休みでございました。


私が拠点としております

中国地方の広島という国では

「フラワーフェスティバル」などと言う

お花祭りが5/3~5までの三日間にわたり

国を挙げて盛大に行われていたわけですが

パレード・ステージイベント・屋台といった

まぁ、ありきたりといえばありきたりの内容のお祭りに

行ってみたりして、のんびり過ごしておりました。


クラクラ生活も超マッタリ。

対戦は常時開戦しているんですが

リアル(家族サービスとか、子守とか・・・)優先のため

ここ3戦ほど対戦不参加設定とし

観戦モードで超のんびりと。



GW中にtwitterでは呟いたんですが

資源回収のみとかの、まったりプレイしてましたので

ちょっとリベンジやってみよっかなと思ったわけです。


クラクラ始めてから1年以上経ってますが

リベンジやったのって多分10回もないんですよね。

あれ、ほら

ほとんどシールド状態じゃないですか。

いつシールドが切れるか分からない敵に標的を定め

リベンジを狙うのって、どうも効率が悪いようで

リベンジ機能はほとんど活用しておりませんでした。



なので、オンライン中の相手の

オンラインが切れるのを待つ作戦で

いったわけですよ。


攻撃回数がやたら多い相手だと

何時間もログインしつづけて

回転しっぱなしでしょうから

なるべく攻撃回数少なめで、適当にログアウトしそうな

相手を標的に定めることに。




リベンジ待つこと1時間・・・

「まだログイン中かよ。」




リベンジ待つこと2時間・・・・

「まだ??早く落ちてよね・・」



2時間も画面と睨めっこで

リベンジボタン5000回以上

ポチッったことでしょう。


ここまで粘ると、諦めつかなくなりましてね。

もう意地ですよ。意地。

リベンジボタン連打ぁぁぁ!!!

まだぁぁ~???????


で、いつまでログインしてんのよ?って

相手の村を偵察に行って帰ってきて

またまたリベンジボタンをポチると

「この村は既に攻撃されています」

と無慈悲な通知。




相手村を覗きに行ったの

わずか10~20秒くらいやでぇぇぇ

無慈悲すぎる。。



ということで、無駄に2時間ほど時間を浪費し

片っ端からリベンジ行けるトコを再度サーチ。

でまぁ、普通の相手に普通にリベンジしたわけですが

s-2015-05-03-15-16-19.jpg


リベンジって報酬無いの知らなんだ!

今、リーグはマスⅢに滞在してますので

本来10万/10万/500貰えるはずなのに

リベンジは無報酬なのね・・・

知らなんだ・・・。

しかも勝利トロまで0だなんて

無慈悲すぎるじゃないの。



ということで、皆さん周知かと思いますが

自分、今日に至るまで存じ上げませんでした。

リベンジ時の勝利ボーナスは0でございました。の巻


ではまたー


関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^_^
私も広島に住んでます!奇遇ですね( ̄▽ ̄)
フラワーフェステバル、行こうとしましたが雨だったので近くにある福屋内のレストランで昼食を食べ帰りました。。💦
お忙しい中更新お疲れ様でした。記事内容にあまり合わないコメントではありますがご了承ください。

Re: タイトルなし

>慶太郎さま

お疲れ様です。
慶太郎さんも広島でしたか!
奇遇でございます♬
花祭り、最終日に繰り出してみましたが
すんごい人でした。
福屋でマッタリが正解w
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
