

スポンサードリンク

クランブックマークの運用について

次回アップデートで

クランのブックマークが可能になるとの事



clanbm.png


これ、旅人さんみたいに

特定の複数クランを出入りしたりしている人には

便利な機能ですね。


個人的には、以前在籍していたクランとか

ときどき、こそっと覗きに行ったりしてましたので

クラン名を入力する手間が省けて

幾分かラクになるかと。




気になるブロガーさんのクランや

あちらコチラのクランを

覗きにいったりする場合。



たとえば、おめがさんとこの、Ξ永久機関Ξ さんでは

クラン名を入力するのに

1.「ぐざい」 入力する

2.「Ξ」変換する

3.「永久」 入力する

4.検索


5.Ξ永久機関Ξ 選択

という手順でしたので

ブックマークすることにより

この手間が省けるようになるんだと思います。



30個まで登録可能♪





で、アプデいつよ??

 
関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
