スポンサーサイト


スポンサードリンク

apple watchでクラクラ

お疲れ様です。





本日の雑談です。



ipodやipad、iphoneにしても

apple製品が優れているのは

充分承知しておりますが

自分は、徹底してandroid(google)ユーザーです。

ガンコ者です。



なんか昔から使ってるので

乗り換える気が起こらないんですよね。

特に不便を感じたこともありませんし。


あ、あえて言うなら

クラクラの動画編集するなら

appleの方がいいのかな。



クラクラブログアンテナでおなじみ

クラクラ攻略LIFESTYLEーパンドラの箱庭さまの

こちらの記事
↓ ↓ ↓ ↓
ひと目でわかる☆アナタにぴったりの
iPhoneクラクラ動画録画方法をフローチャートで大図解!




選択肢も多くて、簡単作業で編集できそう。

ダチヒロさんいわく

Androidユーザーは・・まぁ自分で頑張れ。

って一蹴されてますけど

そんなカタイ事言わずに、Androidの方も

フローチャートお願いしますよ・・・



色々調べてみるんですが、Androidは

情報少なめなんですよね。

あと、自分の場合は録画したものを

村の名前消したりして編集もしたいんですが

その辺の手間を考えてたら

メンドクセーってなって結局、動画は溜まる一方で

編集全く手付かずで放置状態です。


だれか詳しい方おられましたら

情報提供お願いいたします。




あと、appleといえば

apple watchですか。

画面小さいんで、ちょっとしたゲームなんかは

できるみたいですね。

各社、apple watch向けのアプリを

着々と開発中みたいですけど

クラクラで考えてみると、プッシュ通知くらいは

確認できるようになるんでしょうか?




applewatch.png




時計見て、ドキっ!

みたいな。




ではまたー♪








関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Androidは自分で頑張れる人が持つものだと思ってます。ほら、なんかいろいろ自由にできそうですし。完全に偏見なんですけどw
好きにいじれるAndroid端末があれば書くんですが、悪しからずですm(_ _)m

Re:

>ダチヒロさま
ですよね~
無理と分かりつつ、ちょっとおねだりしてみましたw
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
