

スポンサードリンク

TH9 最後の研究

お疲れ様です。


先日、twitterでは呟いたんですが

TH9で最後の研究を開始いたしました。

s-2015-04-21-08-54-33.jpg


残すところ、ヒーラー姉さん

何故か一番最後になってしまったのは

ヒーラー姉さんご贔屓のpontaさんには

ナイショです。



ヒーラーですが、前回のアプデで

対空トラップの影響を受けなくなりましたので

市場の需要は増していることと思います。

マルチでの襲撃や対戦時でも

稀にヒーラー連れた編成を目受ける機会が増えました。


以前であれば、ヒーラー出す前に

トラップの確認でガゴを1.2体ほど先に出して

トラップ解除とかの必要があったんでしょうが

この作業はいらなくなって、とりあえず

対空砲に気を付けておけば良くなった。

という認識でよろしいでしょうか??



もう何ヶ月も使っていませんが

クイーンのレベルが上がったら

一度は使ってみたいと思います。



対戦のマッチングで攻撃力の評価として

ユニットレベルも勘案されるっていうのを

どこかで見ました。



普段使わないユニットなら強化しないほうが

対戦のマッチング上は有利なのかもしれません

でも、やっぱコンプリートしときたいじゃないですか。

ゲーマーとしては。




TH5?とかの方がジャイヒーやりたいから

「ヒーラーください」って申請来たときの為にも

レベル高いほうが喜ばれるんじゃ・・・?

と、もっともらしい理由を後付けさせていただいておきます。



村強化も終わり、研究も終わったことで

資源に気兼ねなく壁塗りに

全力投資できるようになったので

これからは、まったりとレゴ壁塗っていきます。


TH9研究終わりまで約5ヶ月要しました

【完】




s-2015-04-21-08-55-08.jpg




ここまでの研究状況はコチラ




ではまたー♪





関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
