

スポンサードリンク

TH9からの空軍【ラヴァバル】

こんにちは。


本日のブログ、

午前中に記事をしたためてましたが

PCがフリーズして書き直ししてます。

よって、二度目の編集なので手抜きでいきます。

ごめんなさい。



空軍大好きな皆さんは

TH8の頃はドラゴンラッシュで

ブイブイ言わせてこられた事と思います。


TH9の空軍では

ラヴァハウンド黒バル解禁されるため

空軍のレパートリーを増やすためには

ラヴァとバルーンだけ研究すれば

とりあえずTH9の同格相手に、ラヴァル編成で

空軍アタックすることが可能かと思います。

ラヴァル



実際には、ゴレラヴァとかラヴァルガゴといった

純正ラヴァル+アルファの部分もありますので

その他の研究も逐次やってくことをオススメいたします。


このラヴァル編成ですが、私もマルチや対戦では

結構チャレンジしてきましたが

まだまだ安定して☆3という域には達しておりません。

色んな動画を見てみますと

あっさりカンタン☆3プレーを見受けますが

やってみた感想はそんなに簡単ではないんですね。


1.どの面から攻めるか

2.援軍・アチャクイを事前処理するか

3.事前処理でない場合、レイジゴリ押しするのか
  ライトニングで焼くのか

4.ゴレを混ぜて、事前に対空砲を1本処理しておくか

5.ラヴァを先に出すかバルーンが先か

6.そもそもラヴァを何対組み込むのか

その他諸々と気にかけることがあるんですね。


本当はもっと長くダラダラ書いていたんですが

1回目の記事が消えてしまったので

また時間がある時に書きたいと思います。



とりあえず、これからラヴァルやってみたいなって方へ

ラヴァル関連記事をあげときますので

ご参照されてください。






クラクラ攻略~戦略・配置navi様
【クラクラ】th9 ラヴァバルのコツ
【クラクラ】ラヴァ多め(重ラバ)でth9から星3動画



バルーンから始めるクラクラ攻略戦記様
【TH9】ラヴァバルの攻め方が参考になる星3動画
【TH9】ラヴァバルガゴの攻め方。対空砲密集型


Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~様
ラヴァバルで悩む貴方に送る、hngkさんラヴァバル講座第一回



クラクラ超絶攻略様
ハイブリッドの基本的な流れを図解!


Clash of Clans 攻略動画様
ラヴァバルーンでTH9から星3奪取のうまい動画を集めてみた



ではまたー♪



スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
