

スポンサードリンク

「対戦休みます」機能の良し悪し

こんにちは。

昨夜ちょと飲み会があり

ニンニクの丸焼きというのを食しまして

自分の口臭が、まわりに迷惑かけてないか

気になってしょうがない管理人ひでです。

しっかり焼いたからたぶん大丈夫だよ。

うん。





さて、タイトルにあります「対戦休みます」機能について

waroff.png


THが上がりたてで呪文工場が

工事中の状況とかヒーローの工事中

こういった局面で、まわりに迷惑をかけたくないとき

「対戦休みます」ボタンが役立ちますね。



ニンニク食べて、まわりに迷惑かけたくないから

「会社休みます」ってボタンがあったらいいな

なんて、ぼんやり考えた次第であります。




パチンコ屋で、高設定のスロット台や

釘ガバガバのメチャ回る台でプレー中

隣の空き台に、めっちゃニンニク臭の強い客

座ってきたときの嫌悪感ったらパないすよ。

ほんと。



昼飯にラーメン食って生ニンニク

トッピングしてんじゃねェーよ

(#゚Д゚)ゴルァ!!

みたいな。



あ、脱線すみません。



で、この「対戦休みます」の功罪なんですが

ちょっと別のクランへ浮気したいとき

このクラン弱いから見切りをつけて脱退したいとき

一念発起してクラン立ち上げるか。

なんて考えているとき。



まだ入隊後、日の浅いクランであれば

無言で脱退なんてケースもあるんでしょうが

それなりにお世話になったクランであれば

辞める理由を考えますよね。




ちょっと、五日ほど入院しますんで・・・

ちょっと、試験勉強が忙しいんで・・・

ちょっと、出張続きで忙しいんで・・・

ちょっと、新婚旅行で7日ほど留守にしますので・・・

などなど色んな理由を考えると思うんです。


*クリックで拡大
chat.png



結果残留



といった具合に

何とか波風立たせず

円満脱退したい人にとっては

「対戦休みます」機能は

非常に厄介な機能なのであります。




s-2015-03-25-14-29-29.jpg





これ昨日あった出来事ですが

茶化してるわけではないですよ。

大事な理由で一時離脱を相談されてきて

心のあったかいクラメンたちが

引き止めた経緯です。

本当に茶化してるわけではないので

もし見てたら、気を悪くしないでくださいね(●´Д`●)

ちょっと一例で引用させていただきました。




まとめ

クランを辞めたいときは

中途半端な理由では「対戦不参加設定」で

引き止められるので、キッパリスッパリ潔く脱退するべし。。




以上、ご拝読ありがとうございました。


ではまたー。


関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
