

スポンサードリンク

ラヴァルで☆3とってみた

こんにちは。


ブログの更新をさぼりまして

新しいブログの内職に励んでおりました。



ウチのクランでは週3の常時開戦をしております。

火・木・土の常時なんですが

土~日にかけての対戦については

(私みたいに)リア充のかたも多く

旅行中だったり

家族サービスだったり

コンパだったり

飲み会だったりと

何かとご多忙な方もいるため

土曜の対戦については

勝敗不問の練習戦の運用に充てています。



したがって、土曜開戦は参加でも不参加でもヨシ

新しいユニット構成でチャレンジするもヨシ

ホグラッシュを解禁してみるもヨシ

そんな感じの対戦日になっております。


その土曜開戦でラヴァルやってみたわけですが

取れましたよ☆3


一回目

s-2015-03-24-14-48-24.jpg




使用ユニット

s-2015-03-24-14-49-42.jpg


4時・5時・7時・8時からラヴァ

下の面からV字でバルをダァ~っと

以上w

援軍・アチャクイ事前処理なしの

レイジゴリ押しでいけましたが

相手援軍にドラゴンが入っており

終盤でも結構残っていた黒バルが

ドラゴンに大量に焼かれてヒヤヒヤしましたが

パピィとアチャクイが処理して更地完了





二回目

s-2015-03-24-14-50-55.jpg



使用ユニット

s-2015-03-24-14-52-06.jpg


4時・5時・7時・8時からラヴァ

下の面からV字でバルをダァ~っと

10時にラヴァ

以上w


二回目も援軍・アチャクイの事前処理なしの

レイジゴリ押し

相手援軍は同様にドラゴン。

難なく☆3



今回攻めた相手村はふたつとも

・クロスボウ下向き

・対空砲レベル:6

・相手援軍:ドラゴン

こんな条件だったので、簡単にいけましたが

クロスボウ上向きで、対空砲Lv7

相手援軍にwiz入ってたりしたら

やっぱり事前に援軍処理したほうが

無難なんでしょうね。




動画とかも載せたいんですが

名前消したり画像処理がめんどいので

なかなか気が進まない今日この頃。

世の中にはもっとタメになる動画とか

たくさんありますしね♪



ってことで、動画まとめサイト

作ってみました。



s-クラクラTubeヘッダー


これ、ニーズあるの??


■クラクラTube まとめ集会所

PCの方はコチラ

スマホの方はコチラ




名前ダッサぁ~とか

ヘッダー画像デカすぎやろ!

みたいなネガティブコメントは

NGの方向でお許しください。

リンクについては、今後、海外も含めて

ボチボチ拡充していきますので

リンク依頼とかありましたら

ご遠慮なく申しつけください。


┌|-.-|┐ペコッ


ではまたー




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
