スポンサーサイト


スポンサードリンク

ブログアンテナ VS まとめ集会所

こにちは。

ひでです。



パンドラの箱庭さまが

アンテナサイトを設立されました。

s-antena.jpg








そのときの衝撃たるや




寝耳に水と申しますか






不意打ちを食らったといいますか。。







ab8ee85a.gif






覗かせていただきますと

何やら、ブログ登録については

各ブログ主が自ら登録できるという

スグレモノ。

なにそれ。

オフサイドやん

343of3.gif





わたしゃねー、ひとつひとつ営業回って

手作業登録の時代遅れですよw







もうね、正直


嫉妬したというか





糞害したわけですよ。







14b6e411.gif



もとい、憤慨





ご近所さんや、お知りあい

twitter民からも、お前の心境どや?

などと気遣いいただいたりしました。


s-CAM00482.jpg



ちょっと記事書こうかな

なんて思ったりしてましたが

パンドラさんの昨晩の記事

謝辞が述べられており

私は涙したわけであります。





考えてみますと

これは、私、一個人の問題であって

クラクラユーザー様にとっては

こういうコンテンツが誕生し

情報収集ツールが増えることは

有益なことなんですよね。



もともと私は、数あるブログの更新チェックを

簡素化したくて、集会所をつくっただけのことです。

それが他のユーザーさんに、少しでも貢献できるのなら

それでいいじゃん?





ということで、今回の件は

自己解決済みですのでご心配なく。

ノーサイドです


s-2011ryutsukeizai16.jpg



では、ダチヒロさん

ともにがんばりましょうね♪

ご丁寧な謝辞を頂戴しまして

ありがとうございました

(●´∀`)ノ



ではまたー


関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダチヒロです。

やっぱり内心お怒りでしたよね…((((;゚Д゚)))))))
なんとかお許しいただけたようで、本当にありがとうございました!

クラクラ関連のブログが増え、それをまとめるサイトも増えてで、どんどん盛り上がっていけばいいなと思っています。

先を走られているひでさんの背中は
まだ全然見えない状態ですが、ともに頑張らせていただきます(=゚ω゚)ノ

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

泣けました(´;ω;`)

大人の対応ですね。

これからもガンバです♪応援しています
(๑´ω`๑)

Re: タイトルなし

>ダチヒロさま

いえいえ。
怒ってないですよ
糞害しただけですw(嘘)

まとめサイト作って
あわ良くば、そこから自サイトへ誘導できればいいな。
なんて程度で作ったもんですから
プライドもなにもありません♪

ダチヒロさんも着々とリンク増やされているようで
リンク先、逆パクしちゃおうかな?
なんてことをたくらんでいる次第ですw(嘘)

では今後とも宜しくお願いいたします。
ノーサイドです
(*´∀`*)

Re: タイトルなし

>旅人さま

わたしも泣きました。
一晩ほど号泣いたし
対戦では無星を飾るという落ち込みようでしたw

ブログアンテナ
まとめ集会所

ともにごひいきに。
(*・ω・)
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
