スポンサーサイト


スポンサードリンク

ラヴァル 考察

こんにちは。

今日はいい天気です。

半袖でもイケそうです。




クラクラのブログや動画を徘徊するだけで

5~6時間はゆうに潰せる

管理人ひでです。




相互リンクもたくさん増えてきまして

まだまだ未開拓のブログが

世の中にはたくさんあるんですよね。



☆3動画や攻略・コツ・注意点なんかを

他のブログでたくさん見ると

自分のブログはホントに中身のない

雑談しかないなーって感じで・・・・

なんかこう・・・・

むなしくなるといいますか・・・

書く気が失せるといいますか・・・

もうどうでもいいやっ!って

気力が後退するわけであります。



攻略系は、どうぞ他のブログで学んでいただき

うちのブログはコーヒータイムの

時間つぶし程度で読んでいただけたらと。

マイペースでボチボチいきます。



さて

たまにはマジメに更新



ちまたではなにやらラヴァの注目度

ハンパないとかどうとか。


ラヴァといったらあれですよね。

空飛ぶ塊。

対空砲はお任せして

その隙にバルーンで

焼け野原にするヤツですよね。



ラヴァハウンド+バルーン

ラヴァルなのか

ラバルなのか

ラヴァルーンなのか

ラヴァバルなのか

色々呼び方はありますよね。

昔、自分はルンヴァと呼びましたが

誰も相手にしてくれませんでした。。。




なにやらこのラヴァルですが

ハイブリッドなるものがあるとかないとか。

ハイブリッド戦法ってなんぞ!




ってことで、youtubeやブログを読み漁ると

でるわでるわハイブリッド。






a8ce780d.gif






ま、要するに

援軍+アチャクイの処理は事前に済ませて

ラヴァで対空砲のタゲとって

バルーンをダァァァっ

レイジでフォローって感じ?









youtubeで見ると

あっさりかんたん☆3





c0ebc336.gif



やると事故るんですよね.....






s-2015-03-17-14-28-23.jpg






以上、ラヴァル考察でした。
(どこが考察?????)


ではまたー



関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは😅
コーヒーを飲みながらみていたところ、ルンヴァで吹いてしまいました😅テーブルに飛び散って汚くなりましたが面白かったです(≧∇≦)
更新お疲れ様です!(^-^)/

Re: タイトルなし

>慶太郎さま

こんばんは~

遅い時間に当ブログへの徘徊ありがとうございます
毎度つまんない記事で申し訳ないです。
最近は、ルンヴァ極めるために
色々と練習してますが、なかなかうまくいきませんね。。

テーブルお大事に
PCのキーボードとかじゃなくてよかった。
(〃´o`)=3 フゥ
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
