

スポンサードリンク

今日の備忘録【クラクラ】

こんにちは。

毎日毎日、他のブロガー様の

クラクラサイトを徘徊するのが

楽しみで仕方ありません



最近は、ラヴァバルの練習に励んでおりますので

ラヴァバル関係の記事や動画を見つけては

熱心に勉強してますが

いざ実践では☆2止まりの

ヘタレプレイヤーです



さて、今日の余談です。

前回のアプデでクラン特典機能が実装されまして

連戦連勝のクランでは

もうクランレベル2だよーんってクランも

多数あることかと存じます


クラン対戦の対戦ボーナスは

引き分けの際には、引き分け相応の

ボーナスが付与されますよね。


一方、クランXPにおいては

引き分けの恩恵といいますか

おまけ的要素はありません


2015-03-02-07-47-17.jpg


最後の経験値+50は勝利しないと貰えません。

引き分け=敗北と同様

という認識でよろしいかと存じます。

あぁ、くやしいーーーーー。





もひとつ余談。

クラン対戦の参加・不参加

選べるようになりましたよね。


で、興味本位で不参加をポチっとしまして

しばらく放置しておりましたら

あぁ、この人今回不参加ね。

と判断されまして、マッチング開始。

翌朝起きて、クラクラにINして、シマッタ!!!

と気づいた次第です。



対戦に参加できなかったんだから

援軍でしっかり協力するっきゃないでしょう

ってことで、wizを大量に仕込んで

いざ、送ろうとしたところ・・・・



2015-03-03-14-47-55.jpg


【戦いに直接参加していないと援軍を送れません!】



マジコレ!?





wiz30体が、家なき子だわ!





(゚д゚;)

ってことになった次第です。





よく考えればそうですよね。

TH10とかTH9を不参加として

TH8以下のメンバーでマッチングして

相手もTH8以下でマッチングした場合に

TH10のユニットとか援軍に入ってたら

フェアじゃないですもんね。




でも今後クランレベルがあがって

クラン特典の援軍レベル+2とかになってくると

フェアじゃない戦いが始まるんです。(たぶん)


あー、おそろしい

(((((((;´д`)))))))





ではまたー






関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
