

スポンサードリンク

2015年2月まとめ【クラクラ】

こんにちは。

気づけばもう3月。



時が経つのは早いですが

クラクラ村の発展は

スローペースで進んでます。



前回リーグの攻撃回数

s-2015-03-02-13-20-09.jpg


1日平均6.4回

ちょっと少なめです。





先月2月のブログアクセス

s-2015-2月解析



Pontaさんトコの

クラクラ攻略する人される人

1日PVが30,000オーバーなのに対し


ウチのブログは月間PV:30,000

ですからね。。

ケタ違いですよ。




まぁそれにしても、自分がクラクラを始めて

うん。このゲームは長く楽しめるな。

って思ってから、メモ的な感じで書き始めた

日記ブログですが、月間でこんなにたくさんの方が

授業の合間仕事中に覗きに来てくださって

【感謝】のひとことです。



今年の1月から各ブロガー様へ

リンクのお願いにあがらせてもらうようになってから

グンっ!とアクセスが伸びてきました。







さて、先月ウチのブログを

覗きにきてくださった方たち一覧

s-2015-2月都道府県


花の都、大東京(長渕剛/byとんぼ)

ケタが違いますね。

2/28から山手線では

クラクラトレインが走るみたいですね。

私は地方住まいなので

お目にかかる機会はないでしょうが。







でもって、検索キーワード

s-2015-2月解析キーワード


お気に入り登録者は別として

新規訪問者のほとんどが

「クラクラ ブログ」

お越しいただいてます。


まあ普通のクラクラブログですから

当然といえば当然なんでしょう。

攻略とか配置といった記事を書いてれば

「クラクラ 攻略」とか

「クラクラ 配置」なんかでHITするんでしょうけど

うちのブログはホントに日記ブログですからね。

そういった皆さんのためになるような

高等なキーワードではHITしないようです。。



13番目に、「クラクラ攻略する人」のキーワードで

ホントはPontaさんのトコに行きたかった方が

迷いこんできてくれてます。






そのほかには

エメラルド関係のキーワードも

ちょいちょいあります。

エメラルド


これについての該当記事はコチラ

そうです。

きっと寝落ちするタイミングや

無意識のうちにシールド購入や

時短などでポチってしまったんでしょう。

シールドの場合は、1回限りで

エメラルド返還の神対応ありですので

問い合わせされてみてください。




ほかにはこんなのも

金など


本人も気づかないうちに

金などをかっさらって行くとは

巧妙な略奪者がいるもんですね。







ほかにはこんなの


ホグラッシュ失敗


わかります。わかります。

巨爆怖いですよね。

残念ながら「ホグラッシュ失敗」で

ウチのブログにきても

学べるものは何もありません。。








そのほかこんなの



ペッカ つらい


わかります。わかります。

自分もつらかったです。

自分はTH8で強化しましたけど

たしかにつらかったです。

でもTH9になったら

もっとつらいものがたくさんあります。

略奪あるのみ。

がんばってください!








ほかには


ラヴァ 爆発


爆発とはまた大げさな。

ラバルガゴを時々練習しておりますが

援軍処理・クイーンの処理のコツが

まだつかめない管理人です。








ほかにはこんなの


ラヴァ ファッ



ラヴァ...ファッ!? Σ(゚Д゚)







以上、今後も基本、なんでもない

つまらにことしか書いていけませんが

ご愛読のほどよろしくお願いいたします




ではまたー







関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
