

スポンサードリンク

クラクラ ご質問窓口【3】

こんにちは。

土曜日ですね~

今日はみなさん休みですか~

クラクラしてますか~



読者の方から

お前の今の配置教えろや

との事でしたので

ちょっとアップしてみます。



クリックすると画像大きくなるのかな?

よく分からないけど、

いつもと違う方法で画像アップしてみます

重くなるかも。





まずTH8の最終的配置がコチラ



2014-11-17-07-13-34-2 (1)






でもってTH9の今現在・・・【1】



2014-11-17-07-13-34-2 (2)


【1】の配置は

ゴールド・エリクサーがそんなに貯まってないけど

ダクエリがそこそこ貯まっている時に

ダクエリを守りたいときバージョン

ほとんどの場合、6時から攻めてきますが

二層目で力尽きてしまいます。

二層目に入る頃には援軍やら

ヒーローも出てきますので。

そこそこダクエリは守れてます。


・デメリット

資源がそこそこ貯まっていると

12時方向から攻められて

金庫×2  エリタン×2

これらが破壊されることがたまにあるっちゃある。








同じくTH9の今現在・・・【2】



2014-11-17-07-13-34-2 (3)


【2】の配置は

【1】の逆で、ダクエリはそんなにないけど

ゴルエリがけっこう貯まってきて

資源を守りたいときバージョン

資源を分散させただけの配置。

ただそれだけ。。




以上、現在こんな感じです。




TH8で使ってたレイアウトが

自分で作った配置で愛着があったので

TH9になってからも、以前の配置の

派生版みたいな感じになってます。



ちなみに断っておきますが

ガチ攻め来たら耐えられませんよ(実証済みw)

ガチは最初から諦めてますんでね。

ラババルなどの空軍編成もね。




トロ帯もそんなに高いとこにはいませんので

基本、ババアチャ+ジャイ+ウィズくらいの

通常マルチ攻めに対応できればいいな♪

くらいのかんじで。





ではまたー。


良い週末を




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

配置掲載していただき、ありがとうございます!
早速参考にさせていただきます!!

これからも毎回拝見させてもらいます。

No title

>ケントさま

こんにちは。
コメありがとうございます。
ご参考程度になれば幸いです。

ネットあされば、もっとよさそうな配置もあるんですけどね。
自分は変えるのが手間なので、ずっと愛用してます。

ガチ攻めにはご注意くださいませ♪
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
