

スポンサードリンク

エメラルド 減った? 消えた? 消失?

お早うございます。

69回目の原爆記念日ですね。

朝、車に乗っていて信号待ち中に、08:15を迎えました。

車内で一寸、黙祷を捧げ、ふと隣の車に目をやると

同じように、若いご夫婦が揃って黙祷を捧げられており

胸にグッとくるものがありました


さて、先日ブログを更新しようとして

村の画像を貼り付けようと、作業していたら

エメラルドが減っていることに気が付きました。


あれっ?なんで?なんで?

思い当たるフシはございません

地道に貯めてきたエメラルド150個近くも

消えてしまっているではないですか。


ダメもとで運営のSupercell様

問い合わせしてみました。



 → Supercell


2014-08-05-14-11-31.jpg









Supercell → 



2014-08-05-14-12-43.jpg




えっ、返信来ちゃいました。
しかも速攻。









 → Supercell


2014-08-05-14-13-34.jpg






Supercell → 


2014-08-05-14-14-15.jpg




な、なな、なんと!
消えたエメラルドが無事に返ってきました!!!

ほんとにスーパーセル様様様です。
有難うございます!
以後、誤操作のないよう、充分気をつけます


無課金ユーザーでも大切にしてくれる
スーパーセル社の発展を絶賛応援中です!!





関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
