スポンサーサイト


スポンサードリンク

ブロガーの皆様にお願いします

こんにちは。


TH9になりまして50日ほど経過しました。

管理人ひでです。

いつも当ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます


私は時間があるときは他のクラクラブログを

結構な頻度で巡回しております。

おめがさん、更新まだかな?

Pontaさん、更新まだかな?

トシさん、更新まだかな?

ナベザルさん、更新まだかな?



こんな感じで何度も何度も他のブログに

おじゃまさせてもらっています。

この作業を何とか簡素化するべく

日々お邪魔させてもらっているブロガー様へ

リンクのお願いにあがらせていただくことに

決めました。


リンクの許可がいただけたら

このブログにリンクとRSSを貼らせていただき

どこのブログがいつ更新されたか

パッと分かるようにしたいと思ってます。


これで日々、巡回に費やしてきた

数分いや数十分を、クラクラに費やすこともできて

一石二鳥なのであります。


クラクラブログを運営のブロガー様

今後、随時お願いにあがらせていただきますので

宜しくお願いいたします。

s-AL202syazai120140830165537500.jpg



逆に、オレのブログもリンク貼ってくれー

私のブログもリンク貼ってー

ってご希望がございましたら

お気軽にコメント下さい。

大至急対応させていただきます。



追伸:

欲を申しますと相互リンクしていただけると

この上なく幸せだったりします



ではまたねー





関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンクの件

初めまして、こんばんは!
いつもブログを楽しみにさせていただいています^^

私、今月ブログをはじめましたなりべーと申します。
相互リンクの件で、今回コメントさせていただきました。

当サイトは新設サイトのため、現在アクセス数があまり期待できませんがよろしければリンクしていただけないでしょうか?><

相互リンク募集という話だったため勝手ながら、当サイトでは既に貴サイトのリンクをさせていただきました。
お気に召さないようであれば削除させていただきますのでお申し付けください。

No title

>なりべーさん

おはようございます。
返信遅くなりまして申し訳ございません。
リンクの件、ご連絡いただき有難うございました。

リンク・RSS共に設定させていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。

リンクの件

>ひでさん

とんでもない、迅速な対応ありがとうございます><!
こちらこそよろしくお願いします(●´ω`●)
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
