

スポンサードリンク

バーバリアン Lv6【TH9研究】

こんにちは。

アーチャーの研究が終了いたしました

マルチで使ってみた実感ですが

強いです



先日のアプデでATが強くなっておりますが

それにしても強いです

私個人的には。

以前と同じ感じで出撃させると

オーバーキル気味な感じで

無駄に出しすぎの感があります。



続いての研究は

バーバリアン

s-2014-12-13-23-27-26.jpg

アーチャーの研究を終えて実感しましたが

やっぱ、普段マルチで使用するユニットを

優先的に研究していく感じでいいと思います。

まだ、心の片隅には黒バル欲しい気持ちはありますが

マルチでは使ってませんからね....



マルチでしっかり稼いで、村の強化やら、研究やら

対戦などにコストを投じていくわけですから

まずはマルチ編成を優先に研究でよろしいかと存じます。

これで年内の研究は終わりですね。

s-2014-12-13-23-26-33.jpg






ホントはホントは黒バル欲しいんです。

年内に黒バル完成させて

お正月に落とし玉をくばりたかったんですけどねw



まあ、ババの研究終わったら

ババ強ぇええって思うんでしょうね。

ババ大量+アイアンフィスト使うのが

楽しみです。


ここまでの研究状況はコチラ


ではまたねー











関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
