

スポンサードリンク

クラクラ ご質問窓口【1】

こんにちは


壁塗りが終わりまして

ノルマ呪縛から解放されたので

快眠できる日々が続きそうです


さて、備忘録で始めたこのブログも

少しづつ来客者も増えてきまして

嬉しいかぎりです


当分暇になりそうなので

お寄せいただいたコメントの

返信をがんばります



まず、最初に

お前の今の配置教えろや

との事でしたので







はいはいどぞどぞ


s-2014-11-06-14-39-20.jpg


ちょっと見づらいですかね。

THは上の隅っこにあります。

個人的に、レイアウトについての絶対条件は

クラン城は絶対に中心

これにつきます。




まだ未熟なプレイヤーの場合

援軍を処理しきれず、資源も奪えず敗北

なんてケースがちょいちょいあります。

なので基本的に、援軍は釣りだしにくく

が防衛の基本中の基本だと

自分では思っております


今、ウチの村を攻めてくる方は

100%ダクエリ狙いの方で

ダクエリタンクに近い右側から

兵士をぶっこんできます



クラン城の白円が示すとおり

外側の壁を突破してもまだ援軍は出てきません。

壁の内側にある大砲・ATを壊して

もう一歩踏み込んだ頃、ワサーっと

援軍が出てきて、あらビックリみたいな 


あわせてテスラ・巨爆も右側に寄せて

配置しております。

まあ、そういう配置ですかね。



まぁそれでも格上が来られて

黒ジャイ・WIZ・アチャクイ・呪文フル

とかされたら、きっちり持っていかれますけどね。



ということで、この村に出会ったら

左側から攻めてみると

うまくいくかもしれませんw

ご参考まで。



以上、教えろやのコーナーでした。





ではまたねー





関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
