

スポンサードリンク

クリスタルリーグⅢ

こんにちは。

クラクラしてますか~

当ブログ、本日2本目参ります


クリスタルリーグに昇格しまして

数日が経ちました。

先日のブログでも書きましたように

達成項目をクリアしてエメラルド×250

ゲットするのが目標でした。


このリーグで数日プレーした感想ですが

リーグボーナスがウマイ

s-2014-11-02-00-01-36.jpg


TH外出しが少ないです。

そして、放置村が少ない

TH9・TH10がごろごろなので

ダクエリを貯めるには向いてますね

直近10戦ではこんな感じ

s-20141105-attack.jpg

これにボーナスが各35,000ですから

まあまあですか。

ダクエリ狙いの赤字攻撃も散見されますがw



兵舎が1個工事中だったので

ジャイ6
wb3
ババ74
アチャ90
計200
コスト:49,400

この編成で突っ込んでます。



この10戦で獲得したダクエリは

1万ちょっとですので

ダクエリを貯めたい方はクリスタルに

お越しになってもいいのではないでしょうか



あと、先ほど言いましたように

TH9とTH10がごろごろいらっしゃいますので

TH8の防衛ではかなりキビシイです

黒ジャイ・アチャクイ・呪文・・・

これらでやられますと、ダクエリ2,000近く

軽くもっていかれますので

クリスタルで滞在するならTH9になって

クロスボウ・アチャクイが必須かと思います




TH8ではバルキリーの研究は

無いなと思ってましたが

ダクエリが早く貯まってきたので

バルキリーの研究費用の目途がつけば

ゴルⅠへ降格予定で考えています

20141105-golem.png

20141105-de.png

あと3日でダクエリ12,000です。



ではまたねー







関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
ブログ楽しく読ませていただきました!現在th8中盤でシルバーリーグで荒稼ぎしてるのですが、DEがぜんぜんたまりません。良かったら、普段のリーグと攻め方を教えてください(。-∀-。)

Re: タイトルなし

>名なしさん

こんにちは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
のちほど記事書きますね~♪
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
