なんでさっさとTH10にあげないの?

お疲れ様です。


気が付けば半年くらいぶりの更新w



クラクラには毎日INして相変わらずと

楽しんでおります♪

ただブログの更新をサボっているだけです。



久しぶり自分のブログを覗いてみましたら

アラやだ。

広告表示されちゃっててウザっww




ブログを読み返していくと

昨年の5月にTH9をカンストしてて

キング:26歳

30歳までもう少し!

20160502hero.png

こんな状況だっだようです。




あれから10カ月ほど経ちまして




俺氏のキングも!






ついに!!







20170303-hero




27歳っ!!

遅すぎワロタwww




色んなクランをフラフラしてると

必ず言われるんですよね。

何でヒーロー上げないの?


資源もったいなくない?


お前バカじゃない?

ってね。。





俺氏の場合は極度の対戦恐怖症でして

対戦がすっごいプレッシャーなんすよね。

で、ほら、

ヒーローカンストしちゃうと

TH9でテッペンになっちゃうでしょ?


そうすると、まぁ流れ的には相手TH9の

テッペンを攻めなきゃなんないよね。

みたいな。。


これが凄いイヤ。

自分のクランで自分がTH9のテッペンに来るのが

本当にイヤなんす。


それは単に自分がヘタだからなんですけどね。。



対戦が始まると、家族そっちのけで

相手村を眺めては

あぁでもない。こうでもない。

夜更かし気味になり睡眠不足になるのが

だいだい俺氏の対戦スタイルなんです。




ただでさえ、対戦恐怖症なのにですよ?

それがですよ?

TH9のテッペンにでもなろうもんなら

夜もオチオチ寝てられませんよ?



nosleep






上手い人はサクッとTH10なり

TH11へサクサクッと上げちゃえば

いいんですよ。

ほら、ヒーローが若かったりするのに

すんごい上手い人、たまにいるじゃない?

サクっと決めちゃう人。



e25987a9.gif






何度でも言いますが

俺氏、決して上手くはないんです。

まだTH9でテッペン張る人間ではないんです。。




どのくらいヘタなのかって?



それ聞く???




1.基本的なプランを理解していない


a2899860.gif


コレを破壊して、次にアレを破壊して

という基本的プランを理解していないため

予想外のことが起こるとだいたい死ぬ。






2.空軍・陸軍の見極めができない


e40f3b52.gif


陸攻めが推奨されるような村に

空軍で攻めて、だいたいむなしく散る。

バネの確認作業はほぼやらない(補足)







3.最後のツメが甘い


22f2c2c8.gif


序盤・中盤、何とか乗り切り

全壊が見えてくるが

終盤に巨爆などを踏んで

だいたい死ぬ。





従いまして、

基本的な攻め方を習得するまでは

TH9に留まる所存でございます。


以上、私がサッサとTH10に上がらないワケでした。



ほなまた~♪




スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサードリンク
プロフィール

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク