

スポンサードリンク

大トロって旨いのか? 【クラクラ】

お疲れ様です。



築地市場移転に伴い

大トロの食い納めをしてきました。


catch_ootoro.jpg







まぁ、これはいわゆるネタなんですけど

クラクラで大トロ食ってきましたので

ちょい備忘録。







【 大トロ 】



s-Screenshot_2016-04-07-12-48-22.jpg

どうよこれ?

キング抜きやで。

バルキリー大暴れやで!!





なに?




だからどうした??






別に普通じゃね???だと?







なんだとぉぉぉ!!!!















じゃあ、コレどうよ?









89dcc1db.jpg










【 メガトロ!!! 】







s-Screenshot_2016-04-10-14-45-04.jpg


どうよこれ?

キング抜きやで。

バルキリー大暴れやで!!




え?

しつこい?

wwww







ほなまた~。


♪(/・ω・)/ ♪






スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

クラクラ歴、2年2ヶ月と3日の俺氏が課金額を晒していく!!

お疲れ様です。



クラクラを始めてから

2年2ヶ月と3日が経ちました。

早いものですね~。

kinkira.png




ご存知の通り

クラクラは無課金でも充分楽しめる

すんばらしいゲームなんですけど

課金すると、より快適に

プレイできますよね♪



先日のオフ会でも

俺は毎月課金してるぜ!

ってツワモノもいらっしゃいました。



で、ふと自分がどのくらい課金したのか

調べてみたんす。
(ちなみにAndroidね)




1.Playストアアプリ開く


2.アカウントをクリック

Screenshot_2016-04-11-16-35-43.png






じゃーん♪




s-Screenshot_2016-04-11-15-54-13.jpg




¥15,800-也



ちなみにクレジットカード決済じゃなくて

コンビニとかでカード買って

課金した場合は

ここに反映されるかどうか不明す。

俺氏は全部カード払いなんもんで。



¥15,800を2年2ヶ月と3日

793日で割ると?





なんと!






1日あたり!?







な、なんとっ!!!







たったの!!!!








1日あたり20円♪





タバコ1本分ですよ。


安いもんです♪






というわけで

愛煙家の皆様、

タバコの本数減らして、

課金しちゃったらどうなの?

健康に良くて、クラクラも快適すよ。

いいことづくしやで。






ほなまた~♪




スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

オフ会がクッソ楽しかった件!!!【クラクラ】

お疲れ様です。

先日、しっとりクラン様のオフ会に

お邪魔してきました。




昨年の6月頃だったでしょうか

当時、ホームクランを脱退した頃に

「一回遊びに来たら?」って

お誘いいただいて以来

放浪の途中にフラッと寄り道みたいな

感じで時々お邪魔させてもらってます。




そのしっとりクラン様から

今回お誘いいただいたわけですね。




「オフ会対戦をワイワイやるから

 お前みたいなヘタレが一人いると

 みんなも緊張せずに攻撃できるから

 ちょっと覗いてってよ。」




俺氏「お、おう。」





食い倒れの町、大阪開催。

img_3.jpg



個室の居酒屋で18時開宴♪

この日集まったのは

全国各地から9名ほど。



北海道から参戦者のおみやげ

1459772726184.jpg




東京から参戦者のおみやげ

1459772746250.jpg



フランスから参戦者のおみやげ(ガチ)

1459772735716.jpg



どんだけ飲む気ですねん♪




オフ-1



もちろんみんな初めてお会いするんですけど

全然緊張しない感じ。

なんて言うんでしょう。

昔からの友達で、最近疎遠だったけども

ばったり出会って

「おぅ、元気!?」

みたいな感じ。



これまで自分はTGSのような

リアルイベントに参加したこともなければ

身の回りでクラクラやってる人に

ただの一人も出会ったことがなくて

初めての機会でしたけど

メッチャ楽しかったお。

楽しくないわけがない。





ただひとつ心残りは

俺氏事前に、おっさんだよって

わざわざ写真付で告知してたのに

リアルご対面するとき

おっさんとか言っときながら

じつはイケメン来るんじゃね?


みたいなほんの僅かな期待を

裏切ってしまったこと。







なんだよ、ただのおっさんかよw


みたいな

wwwww



すまん。許せ。。






でも、ただブログ書いてる人が来たってだけで

それなりに喜んでもらえて嬉しかったお。

ブログ書いてて良かったなって

心から思った。




飲んで食って話して攻撃して

あっという間に時間が過ぎ

3時間飲み放題コースだったんですけど

「俺たちみんな地元じゃないの」

「今日の日の為にみんな遠くから出てきて

数ある大阪の店から、この店をチョイスしたんだけど

もう少し居てもいい?」




なんてダメモトで聞いてみたら



「おぉ、そうなの?」

「好きなだけ飲んでいけや」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まさかの神対応もあったりして

5.6時間くらい居たんでしょうか。



そこからカラオケ屋に場所を替え

宿に帰ったのはAM4:30

途中お約束の寝落ちキメましたけど

ホント楽しかったす!




リーダー初め、メンバーのみなさん

ありがとうございました!!!





オフ-3






そういや、

もうひとつ心残りが



オフ-2







PERFECT HUMAN歌うの忘れてたわ


hqdefault.jpg










ごめん。

ついでに本当の心残り

告白しとくよ。



25686296_624.jpg




大人の社交場である

日本最後の遊郭


飛田新地に行けなかったこと・・・・




ほなまたぁぁ~♪


スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサードリンク
プロフィール

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
