

スポンサードリンク

お荷物も度が過ぎると粗大ゴミになるんだぜ♪

お疲れ様です。






粗大ゴミのひでと申します。




19-hide.png



12/6に修理に出したスマホが

まだメーカーからもショップからも

なんの音沙汰もありません。



この間、クラクラのIN率が

激しく低下しておりまして

INする度にシールド切れ

援軍切れの状態で

毎度毎度、ダクエリがガッツリ

抜かれまくっており

非常に不愉快です。









さて、近況などを少々。





以前少しお世話になっておりました

広島PEACEクラン様

何やら、対戦特化の支部クラン

立ち上げられたそうなんですよ。




んで、クラン開設記念に

進撃のねこさん

交流戦をやるっていうことで



どうしても来い。



お前来い。



お前の力が必要だ。



って、おっしゃられるもんだから

まぁ、特別断る理由もないし

百戦錬磨の俺氏の実力を

出し惜しみするのも

そろそろネタ的にもなんだな。

大型アプデも終えて

ボチボチ俺氏の実力を晒していっても

いいんじゃね?ってことで

加勢に参上したとこであります。




まぁ、結果から申し上げますと

2015-12-14-23-29-29.jpg


初戦をめでたく勝利でスタート!




両クランとも全壊多発ですよ。

全壊多発警報発令



先のアプデで闇呪文が送れることにより

TH9の全壊ハードルがいくらか

下がったことも影響しているのでしょうけど

熾烈な戦いでしたね。



結果、広島PEACE-NEO-が

星8つほど上回ったのは

まぁ、今回ちょっと自分も

本気(マジ)で参戦してみたので

その功績も大きかったかなと。



自慢げにあまりこういうことは

書きたくなかったんですけど。

たまにはいいでしょ?



いつもヘタレだの、クソッタレだの

ビデだの、お荷物だの

散々、自虐してきましたから

上手くいったときぐらい

たまには宣伝させてくださいよ。





自分のブログだからいいよね?



自慢してもいいよね??



ほらよ







20151215-nekoattack.png


ε=(・o・*) フゥ









どうですか、この安定感!

期待を裏切らない

安定感!!








大崩れはないけど

大当たりもないよ。

みたいな安定感。



まぁ、俺氏に期待を求めるほうが

間違いということなんですよ。

つまりは。



だから最初からね

「遠慮しときますよ」

ってヤンワリお断りしてたのよ。

お荷物もいいところで

粗大ごみ化してるんですから

お願いしますよほんとに。





さすがに俺氏の粗大ゴミ化には

首脳陣たちも頭を痛めたことでしょう。




「なぜ、アイツを誘ってしまったんだ」




「誰だアイツに声を掛けたのは」




「しまったな・・・・」




「ここは対戦特化クランだから


 粗大ゴミはちょっとまずいよな」




「ゴミは処分するっきゃないな」





という結論に至ったのでしょう。






peace-neo.png



( ゚ ρ ゚ )ファッッ!?









peace追放




ファファファッッッッ

∑(゚Д゚)






無慈悲すぎる。。。





以上、粗大ごみの末路を

お届け致しました♪














(注)


キック画像と追放画像は

ネタですm(_ _)mスマン








広島の人も、広島じゃない人も

志の高い方、

遊びに来んさいやー。




最後に

進撃のねこの皆様

ありがとうございました。




ほなまたー♪





スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

グランドウォーデン様の所感*´∀`)´∀`)

おはようございます。


大型アプデに備えて

せっせ、せっせと資源を

溜め込むものの

何一つ使い道が無くて

大変憤慨しております。

ビデです。




新ヒーローの

グランドウォーデンについて


所感を少々。









グランドウォーデン


顔デカイな

三頭身やな

(゜ロ゜)











グランドウォーデン2




アプデ後、二日やで

Lv10ってなんですねん

( ゚д゚)










hero3.png


どんだけですねん

(*・ω・)













ウォーデン3



光線がビューンって

カッコええなオイ。

(#´O`)








ワシTH9やで

どんだけイジメたいねん

;´Д`);´Д`);´Д`)













グランドウォーデン2




重ない?

なァ、重ない?

(?´・ω・`)











ウォーデン4


雑誌、重ない??

それ必要?

いつ読む?


〆(゚▽゚*)











ウォーデン5


戦場ナメたら

あかんがな




オコだよ!




オコ!

【#・∀・】








以上、所感でした。



ほなまた。



スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

シールドを解除しますか?の使い方について

お疲れ様です。


昨晩の大型アプデですが

20:30からメンテ開始し

2時間予定のアナウンスで

終了したのが23時過ぎでしたね。



遅い時間にメンテ終わったので

仕事や食事、雑用なんかも終えて

ウマウマタイムの恩恵を受けた

プレイヤーも多かったのではないでしょうか。




さて、アプデ後にちょっと疑問に

感じましたことを少々。



シールドシステムが変更し

シールド越しの攻撃が可能に。

賛否両論あるんでしょうけども

この、シールド越しの攻撃ですが

個人的には、大変気にいっております。




・シールドが12時間

シールド12h



この状態からマルチへ行くと

これまで : シールド消失

これから : シールド減少

となったわけですね。






・1回目マルチ
 
 シールド3時間減少


2015-12-11-12-30-02.jpg


・2回目マルチ

 シールド4時間減少


 (写真撮り忘れ)



・3回目マルチ

 シールド5時間減少


2015-12-11-14-50-44.jpg




12時間のシールドを貰って

マルチ3回でシールド消失し

新システムの

村の護りタイムに移行


村の護り






村の護りタイムが経過すると

シールド消失状態となり

相手から攻撃を受ける対象となるのは

従来通り。


シールドなし







で、シールドが残っている状態で

小さなボタンを押す。

シールドボタン




シールドを解除しますか?

と聞かれる。



2015-12-11-10-49-09.jpg




ここでOKボタンを押すと

12時間残っているシールドを

わざわざ捨てて

15分しかない護りゾーンへ

わざわざ移行するw


村の護り




何コレ?



意味なくね??




シールド解除する意味なくね??



って思ったんす。




なんすけど、このシステムは

トロアタッカーとか

高トロを維持したいプレイヤー向けの

機能なんだろうなと。





シールド残りが1時間と仮定。。

これから飛行機乗るから

ログインできるの2時間後だわ。

って時にですね

先ほどのシールド解除で

シールド捨てて、ショップで

2時間のシールドを買い足すとか

場合によっては

1日分のシールドを買い足す。

といったような使い方を

していくためのものだろうと

思われます。



従いまして、トロ維持にこだわらない

多くのプレイヤーにとっては

さほど関係なさそうな機能ということで

まとめさせていただきたいと思いますが

よろしかったでしょうか??



よろしければ

ガッテンお願いします♪




ほなまたー









スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

大型アプデは目前だ!新戦術で資源とTHをブッコ抜こう!!

お疲れ様です。




待ちに待った大型アプデが


ついに


く~る~!?






くるー






この流れに乗り遅れないように

皆さんにやっておいて頂きたいこと

適当に書いていきます。

メンテ中の待ち時間などに

流し読みしていただけると幸いです♪





1.シールドの確認

→メンテ中にシールド切れて

 メンテ明けにカモ村の対象にならないよう

 お気をつけください。



2.THは、中?外?

→ご自分の判断によりますが

 中にしまうのが今後のスタンダードに

 なってくるのでしょうか。

 少なくともスパセルさんは

 中にしまう事を推奨されています。

 ちなみにTH中に収めると

 こんなことになるお。


20151210-1.png

20151210-2.png

俺の資源返せや。ゴルァ。





3.新戦術でウマウマ♡ 


→何やらゴブリンが凄そうですね

 時代はゴブリンですよ。

 ゴブリンで資源ブッコ抜こうぜ。


2015-12-10-16-26-02.jpg



○手順


1.ホグをバァーっと出して
  防衛施設の破壊




2.ゴブリンをバァーっと出して
  資源とTHをブッコ抜く




3.wb適宜よろしく





○注意事項

・援軍処理よろしく 






○戦術名



・ホグリン♪





以上、クッソ適当に書きました。

皆さん、よいメンテ明けをお過ごし下さい♪





ほなまた~。





スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

クラクラするんならウィルス対策いれとけよ

お疲れ様です。

ケツの穴が三つ開いてますけど

対戦で穴あけ失敗して撃沈した

カス野郎のひでと申します。



20151209-neta1.png







まだ尻が痛いから

本調子じゃないんですよ。

クラメンのみなさん、スミマセン。





そういえば先日、ウォシュレット買いました。




温水が壊れて不自由してたので

アマゾンで評判良くて安いヤツを

注文したんす。



さっそく取り付けたんすけど

水圧が強くて、飛び上がるぐらい痛いの。

今の自分には危険すぎまして

やむなくビデを使用しています。

女性専用の機能な。

あれ、痔主にもオススメ。






えと、余談さておきまして

スマホのウィルス対策なんですけど

皆さん対策アプリとか入れてます?



先日、3年ほど使ってたauのスマホが

「暗号化失敗」とかいう画面が出て

うんともすんともいわず昇天されて

修理中で代用機を使ってるですけど

何しろ不自由。



クラクラするのにいちいちタブレットを

ひらかなきゃいけないでしょ。

自宅にいればいいですけど

出先でやるにはとにかく不便。

会社のデスクでやるにしても

携帯横持ちは出来ても

タブレットおっぴろげるのはちょっとね。






で、なんでスマホが壊れたかなんですけど

いろいろと


攻め方とか戦術学ぼうと


たくさん動画見てたら



壊れたっぽいんですよね。









xvideoロゴ









しばらくIN率も下がって

クラメンにも迷惑かけるから

一応、事の成り行きを説明したんす。




そしたらね、


オメー、バカじゃねーのー!




何の戦術学ぶんだよ!




ウイルス対策しとけよ!!





とかなんとか散々ののしらて

挙げ句には



お前、もう改名しろよ



HIDEはヤメて

VIDEな!




トイレでもビデ使ってんだろ!

ちょうどいいな!






なんて言いたい放題言いやがんの。




というわけで、

お前らもウイルス対策しとけよ

ってお話でした。




ほなまた~。



スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

ヤル気のない人は出て行きなさい!

お疲れ様です。



先月上旬にケツを痛めてからというもの

大幅にモチベ低下しておりました。

会社は休んでいたので

時間はたっぷりあるんです。



たっぷりあるんですが

痛みがひどくて何もする気が

起きないんですよ。

1日、24時間のうち

22時間はベッドインしていながらも

クラクラにはほとんどINせずみたいな。




いろんなブログを拝見しても

アプデ情報が溢れかえっておりまして

右も左も

上も下も

前も後ろも


後ろも前も?

アプデアプデアプデ・・・

アプデが来る前にアプデの情報を

追っかけるのに疲れた。みたいな。

アプデアプデでお腹いっぱいですよ。





ただただ時間だけが過ぎて

クラクラから遠ざかっていく・・・・

そんな日々が続いておりましたの。



で、こりゃイカン!

ブログも更新しなきゃいけないし

こういう時は一旦クランを離れて

新しい風にあたり、気分転換するべ。

ということで、お世話になっておりました

クラン様を後にしたのであります。







モチベ低下してるときは

何か新しい刺激が必要なんです。

自分はそういう人間です。



こんなにトーンダウンしてるときは

「あのお方」に頼るしかない!

きっと何か新しい刺激を

提供してくださるはずだ

と勝手に決め込んで

3、4日ほどお世話になろうと

門を叩いたわけであります!


2015-12-03-15-25-42.jpg



アレですよアレ!

ぺろぺろに、おっぱおですよ。


ツイッターでポチョさんを見ない日は無い

と言っても過言ではないでしょう。

これは期待度大ですよ。旦那。






後ろから前




撤退だと




真紅




ガデム




蒼き死神



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)

まず援軍申請にカルチャーショック






で、先週の土曜に入隊したんすけども

ポチョさんと遭遇しないんすよ。。







どうやらリアルご多忙の様子で

お会いできたのが月曜の夜。

普段、賑やかなポチョさんですが

実際はリアル優先の正しい

クラクラライフをお過ごしなんだなと。

察した次第であります。





ということでしばしの間

マッタリさせていただいております。



肝心なアプデですが

11/23から2週間プレビュー

ってことでしたっけ??





2週間ってことは12/7ですよね?

今のリーグが終了するのが

12/7の14時頃ですから

12/7が大型アプデのXデー

ということで

よろしかったでしょうか!






だがもう待てない。。



CVQ5irRUYAA8D-8.jpg




ほなまた~。




スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサードリンク
プロフィール

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
