重量級援軍を最速でもらおう!!! 【女性限定記事】

こんにちは。


マルチ攻撃時の援軍について

例えばラヴァルガゴ

ラヴァ+バル+ガゴです。


ちょっとラヴァルガゴを

練習したいなって時にですね、

援軍でラヴァを貰うか

バルーンをもらうか

あるいはガゴをもらうか。



何を申請するかはご自由なんですけど

自分のラヴァがLv2で

クラメンのラヴァがLv3だった場合

自分より強いラヴァを援軍で貰ったほうが

お得なのは分かりますよね?



では、自分もラヴァLv3だった場合

援軍にラヴァ申請すると

クラメンに負担が掛かるから

バルーン貰おっか。


と、なってしまうケースは

よくあるんじゃないでしょうか。



よくある話なんでアレですが

いざ、実戦でユニットを出すとき

バルーンを援軍で貰っていた場合は

一点出しとなるため、一箇所から

5とか6体のバルーンがぞろぞろと

出てくる感じになるので

あまりオススメではないのかと。




まぁ、このへんのことは

既に皆さんご周知かと思いますので

いちいち書く必要もありませんよね?

要するにバルを貰うよりか

ラヴァを貰ったほうが、戦術的とか

プラン的に有効ということですね。







では、本日のブログタイトルにある

重量級援軍、最速ゲットについて






上記で述べたように

ラヴァが欲しいわけです。

どうしてもラヴァが欲しいんです。

でも・・・気が引けますよね。

分かります。

よく分かりますよ。

その気持ち。




クラメンに同じような編成の人が

数人いて、キャンプにラヴァが

スタンバってたりしますと

申請もしやすかったりするのでしょうが

自分だけ空軍の練習してると

ラヴァみたいに作成:45分も掛かって

DEも消費する重量級ユニットは

作る側も、ちょっと腰が重かったり

する方もいるんじゃないでしょうか??





ラヴァ2






その重い腰を少しでも早くあげさせる

申請文の秘密を今ココに紹介。







ラヴァお願いします → ×

普通過ぎますね。
なかなか重い腰があがりません。









ハエ下さい。 → ×

論外です。










空軍練習中です。ラヴァ欲しいです → 

空軍やっちゃうの?
じゃあ、これから作るか。









LOVEぁくださ~い♡  → 

闇兵ポチっ
はい出来上がり♪ 



注1)女性限定仕様です








あ、もうひとつ♪

重量級といえばゴーレム

ゴレホグやgowi系で重宝しますよね♪♪

そんなゴーレムの申請文については










カタイの下さい♡


これ一択でよろしいかと存じます。



注2)女性限定仕様です





以上、大変失礼いたしました。


ほなまたー。

(•ө•)♡








スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

チートに頼らないオンラインシールドのやり方だとっ!!?

こんちゃー。



ご無沙汰しております。

ひでっす。



お盆前にしっとりクラン様を失礼して

ガレット杯にお邪魔しておりました( ✧Д✧)


お盆期間中ということもあり

なかなかINしずらい状況だったんですけど

裏ポンタ杯でお世話になった

旧友などもいらっしゃって、楽しかったです♪



個人成績は、いつも通りの想定どおりの

散々だったんですけど

ま、まぁ、そこは聞かんときや

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)





ところで、表題のオンラインシールドの件、

しっとりクラン様滞在時に

目からウロコ情報をゲット!!!



読者の皆さんだけに、

コソッと紹介。

こそっとよ。








強制的にオフライン

こちらのシュガさん
TH8なんですけど
ガッツリ略奪中でイケイケドンドン。







6時間

ろ、6時間すか。
2時間のブーストですら
充分に消化できない自分には
到底ムリっす(๑°⌓°๑)








そこまで長時間

だよね~。
ふつう、なかなかできないよね~。
ね~♪








もうこんな時間

もうそんな時間よ?
何がそんなに夢中にさせるんだい??








愛ですね

そうか、愛か。
クラクラ愛ってヤツですね☆
素敵です。








ログイン全開

やるね~

がんばるね~


まだまだやるの~?



??






扇風機






扇風機(☝ ՞ਊ ՞)☝

クッソワロタwww









おもちゃ


しらんがな~

(๑•́ ₃ •̀๑)






ということで、目からウロコの

チートに頼らない革命的な

オンラインシールド情報でした。




追伸:


これ、絶対需要ないやろw




s-CAM00602.jpg







あ、シュガちゃん、ネタに使ってゴメンなさい。

全然バカにしてないからね。

また一緒にプレイできる日を楽しみにしてます☆




ほなまた~♪


スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

ほっこり致しました(*´ー`*)

こんにちは。



世間のホワイト企業様なんかでは

早くもお盆休みに突入しているところも

あるようで、羨ましいかぎりです。



ウチんトコでは、今年は暦の並びが

あまりよろしくないようでして

わずか4日間ほどのお休みとなります。



さて、今しがたお世話になっております

しっとりクラン様について。

ちょっと寄り道のつもりが

はや2週間が過ぎようとしております。



2週間のうちに起こった出来事といえば

せいぜい私が醜態を晒したくらいですw



先日、ほっこりしました事を少々。

私がお邪魔した当初、メンバーは

13名だったかと記憶しております。


こじんまりとアットホームな感じで

小規模といえども、チャットや

援軍も、まぁそこそこ活発。

チャットではクラクラに関することや

日々の雑談もありながら

非常に居心地良かったですね。

お世辞抜きで。



で、この2週間ほどでポツポツと

入隊者が増えて現在18名。

そして先日、リーダーからのひとこと。



新規の方も増えられて

ゆっくりコミュニケーションを

取っていきたいと思いますので

一旦、クラン設定を参加不可設定とします。



スクショ撮り忘れたんですけど

こういう趣旨のもっと深い表現だったと思います。



これ、個人的に非常にほっこり致しました。





クランを大きく強くしたいって思いは

だいたいどこのクラン様でも

ほぼ同じかと思います。



大きくしていくプロセスの中で

いっぺんにたくさんの入隊者がいると

コミュニケーションはとりづらいですよね。

入って来た人も、今までと勝手が違ったりして

戸惑いもあるでしょうし

受け入れる側としても

対応が大変だったりします。


産めよ増やせよじゃないですけど

短期間にドバッと増えて

何人か脱退、

ドバッっと増えて

また何人か脱退・・・


こういうパターンも普通にあると思いますけど

個人的には疲れます。

疲れるし、自分がリーダーだったら

短期間にドバッと増えても

こまめにサポートしきれないな

と思うわけです。



ゲームといえども

画面の向こうには人がいて

その新規の方とコミュニケーションを

しっかりとっていきたいから

一旦、参加不可とし、この18名で

少しずつ、ゆっくりと時間をかけて

屋台骨を太くしていこうじゃないか。

って感じだと思いますけど

大変共感できましたね。




デリケートゾーンのケアが

うまいんですよね。

今のリーダー。

女性なんでしょうか?





いや、多分男性でしょう。

男性なのにデリケートゾーンのケアが上手い??


剃ってるんでしょうか???







以上、ほっこりしたことでした。


s-ホッ



ほなまた~♪



スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

BBQ

お疲れさまです。




週末の金曜。

キンキンに冷えたビールが

うまそうですね。



1エメ祭りも終わりまして

地道に稼いでいきましょう。







○ヘタレ

 たまにはテスラでBBQでもするか・・・





■妻

 なに言ってんのよ

 テスラじゃなくてテラスでしょ






○ヘタレ

 テスラだってば。

 テ・ス・ラ♪




s-2015-04-27-13-25-51.jpg





■妻

 何それ?

 ゲーム?

 テスラでBBQ??





○ヘタレ

 そうそう。

 こうやってね、テスラを並べて

 相手を焼きつくすんだ。

 ガハハハハ






■妻

 へぇ~

 ふ~ん。

 で、ソレ、おいしいの?





○ヘタレ

 ウマいにきまっ・・・・・・






s-20150806-1.jpg

 




 きまっ・・・・・・



s-20150806-2.jpg

 


・・・・・・・



・・・・・・・



おーい、炭がなくなったぞ



BBQはヤメだ


ヤメ。







■妻

 アラ、あなた。

 まだ10分しか経ってないわよ?




○ヘタレ

 ちょっと、そっとしといてくれないか・・・





スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

身元判明しちゃった件

お疲れ様です。


私は、自分のヘタレプレイ

多くの人の目に触れることを恐れて

最近の記事では、クラン名や

プレイヤー名を敢えて伏せてきたわけですが

どこからかそれが漏れてしまったようです。

(*_*;)



これは一大事ですな。親分。

私、ヘタレの存続にかかわる

重要な問題
だわ。



いったいどうゆう経緯で

特定されてしまったのか・・・

寝る間を15分ほど惜しんで考えるが

思い当たるフシは・・・

ない。





いったい誰やねん?





誰やねん??







誰????




!!!!!!


しっとり


リーダーのブログですやん

○┼<  バタッ・・・・・

【クラクラ】知っとる?しっとりクラン







あらまぁ、

持ち上げて落として

なかなか素敵♪




最近入隊された方の反応やいかに


光栄です




いやいや、期待しすぎですよ。

書いてるだけ


伴っておりません


証明



そういうことです。

身をもって証明いたしましょうwww



ブロガー = 強者ではない

なんて言ったら、他のブロガーさんに

とび蹴り喰らいそうですけど・・・・

まぁ、許して下さい。

私のスキルはそんなもんですよ。。



すでに今のクランでは2対戦で

4回攻撃して醜態晒しておりますので

今のメンバー様におかれましては

すでに、私のプレイスキルは

皆さん把握済みのことと存じますw




これね、

ほんとにもどかしいんです。

なんというか、

期待してたけど、全然期待どおりじゃなかった

ハズレ感とでもいいましょうか。。



「気にしすぎですよ」とか

「気楽に楽しんで」とか、皆さん

あったかく包んでくださいますけども

わたしゃ、本当にもどかしいんです。



あぁ、もどかしい・・・



cc2845eb.gif





先日、Wildsevenの劉寧さんが旅をされて

旅先のクランにて、その腕前もさることながら

滝口ひかり様の布教活動をされたようですが

私は所在が明らかになったことで

遠慮なくヘタレ布教活動

推進してまいる所存であります。



というわけで

ヘタレな方もそうでない方も

一緒にしっとりクランで遊んでみないか?

(これが言いたかった)




ほな、また~♪




スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

【TH9】壁塗りとヒーロー育成バランスについて

こんにちは。

毎日毎日お暑うございます。


クラン追放されたとか

対戦でやらかしたとか

マルチでボッタクリに会ったとか



そういう不幸系のブログを書きますと

アクセス数がバカ伸びするんすけど

皆、人の不幸にたかりたいんだなと

痛切に実感いたし

筆者の私としてましては

それは本望ではなく

大変心を痛めている次第でございます。



さて、不幸ネタ好きの皆様にとっては

どうでもいいような今日の記事。



いったいいつまでTH9で過ごすのか。

これについてです。


まあ、壁とヒーローのカンストまで行くべ。

と、漠然と思っていたんですけど

それはいつ頃なんでしょうか??

*無課金を前提



わたくしめのヒーローの現状

・バーバリアンキング 18


s-2015-08-04-11-26-38.jpg


・アチャークイーン 17
s-2015-08-04-11-27-05.jpg


TH9ではヒーローレベル30まで

強化可能となっとります。

んで、工事日数は7日間


ババキン18 → 30 あと12歳

12×7=84日


アチャクイ17 → 30 あと13歳

13×7=91日


84 + 91 =175日

175日もかかります。

しかも休み無しでです。

BK・AQを交互に休み無しで

強化した場合の最短日数ですよね。



ここまでで、何か間違えある?

ある?

ないよね?

文系だから計算自信ないお。


実際問題、自分のプレースタイルでは

片方のヒーローを工事中の7日間に

もう片方分のDEを貯める荒業とかは

絶対ムリっす。



対戦ではヒーロー起こしておく必要も

ありますから、実際のところ

175日のざっくり1.5倍、

262日くらいかかると思ってます。

いや、1.5倍でも強気すぎるかな。


まったりのんびりスタイルなんで

2倍くらいみてもいいかも。

175 × 2 = 350

ざっくり1年

たぶんこんぐらいでちょうどいいよ。

自分の場合ね。




で、次に壁の状況。

20150804-wall.png


残り、223枚す。


1日1枚塗ったとしても

あと223日。

どうすかコレ。



上のヒーロー強化と比較すると

ヒーローより壁が先に終わりますよね。

1日たったの1枚しか塗らないとしても。



1日に2枚とか3枚塗ってしまうと

圧倒的に壁が先に終了。

両ヒーローを30Lvまで上げるとすれば

それまでの期間、莫大な量の

ゴル・エロ・エリを垂れ流す事態に。


そのへんのバランスを考えると

とりあえず壁はチマチマでよしとし

DE確保を最優先としなきゃいかんわけです。

これぐらいのペースなら意識しなくても

壁は自然と塗れてくるのかなと思います。



そんなこんなで、マルチ検索で

ゴル・エリの保有量は無視して

ダクエリのみに注目して

がっつり略奪生活始めます!!



ということで、あまり興味ない記事を

ご拝読いただきましてありがとうございました。



ほな、また~












 

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

踏んだり蹴ったり

こんにちは。


タイトルの踏んだり蹴ったり

ネコの話じゃないですよ。

身の上話です。

(ↀωↀ)✧



最近はいいことなくてね・・・

意気消沈してます。


追放されるわ

対戦でやらかすわ

もうズタズタ。。



1エメブーストも始まりましてね

ま、当然のごとぐ資源関連は

フルブーストかましているところですが

土日はなかなかINできないんですよ。

どうしてもリアル優先となりますので。


そんなわけで、わが村はブーストかけて

資源未回収の馬村と化しているわけですが

そんな馬村へ、いい具合に攻撃してくる

いわゆる輩というものがいるわけです。


s-2015-08-03-00-47-39.jpg


ガチ攻めしてんじゃねえぞコラ~

リーグ報酬が12万/12万/700なんで

えっと、、、

50万/50万/6000とか

ボッタクリ杉だろオイ。







あんまヒドイ事やってっとさ

名前晒しちゃうよ。

どこのどいつやねん。


20150803-de.png




(゚Д゚≡゚Д゚)ファッ!??


何コレ??






s-20150803-kick.jpg



こないだまで世話になってた

クラメンですやん!?







まさに踏んだり蹴ったり。


無慈悲すぎる。





昨日の友は今日の敵とか

何かそんな格言あったけど

アレほんまや。





ほなまた~。



スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

今更だけどメンテ関連

おはようございます。


今更ですけど

メンテとかイベント関連。


既に周知事項でしょうが

過去を振り返るときの

備忘録として

自分用の記事ね。


一般読者の皆様は

スルーしていただいて結構です。




クラッシュオブクラン 

ファン感謝祭決定とな


・開催日時

1日目:2015年9月19日(土)
10:00~17:00

2日目:2015年9月20日(日)
10:00~17:00


・会場
幕張メッセ







top_banner.jpg



5vs5_banner_retake02.jpg



single_banner.jpg


いわゆるシルバーウィーク中の

開催となるようですね。

お近くにお住まいの方はGO!

私は地方ですから無理す。




次、

1エメ祭り開催とな




資源施設の1エメブースト

いわゆる1エメ祭り

昨年も7/31から8/7まで

1週間の開催でした。


余談ですけど

7/31のメンテ明けに

速攻でブースト掛けた方が

最終日に、もう一回

1エメの恩恵受けれるんじゃ??

って悪巧みは通用いたしません。

期間中1回ポッキリの適用となるはずです。


また、まだ1エメブーストをされていない方が

今からブーストすると

8/7のメンテでブーストの効果が

切れるかどうかですが

ブースト開始したときから

7日間適用のはずなので

極端な話、8/7の最終日に

ブーストしたとすると

効果が切れるのは8/14になるはずです。

おそらく。

たぶん。

間違ってたらすみません。

前回はそうだったハズです。




次、

3周年記念とな





おめでとうございます。

こんなに長きに亘り

楽しくプレイさせていただき

ただただ、ありがとうの一言です。



にしても、↑ ↑ ↑

キャンプの人参デカすぎね??



ほなまた~。



スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサードリンク
プロフィール

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク