Lv82 【TH8】

こんにちは。

達成項目の整理整頓のご褒美

経験値×1000を貰ったところで

村レベル82となりました

s-2014-09-28-22-50-42.jpg




防衛施設の強化で残っていた

アーチャータワー

かくしテスラの工事に着工しましたので

防衛の残り強化は爆弾×6個となりました。


s-2014-09-29-11-32-51.jpg




その他の施設では

弊社と絵里ぽんの強化が残ってますので

まだまだ頑張りますよー


ではまたね







スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

整理整頓

こんにちは♪

整理整頓を達成しました


s-2014-09-28-22-48-28.jpg



障害物を500個取り除いたので

ご褒美として

経験値×1000
エメラルド×20


が貰えます



このゲームを始めた頃は、障害物500個って

相当時間かかるなーって思っていましたけど

約8ヶ月ほど掛かって達成できました。




Google Playから確認するとこんな感じ

s-2014-09-28-22-49-47.jpg


ではまたね






スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

メンテナンス

下記メンテナンスのお知らせです。




メンテナンス中の1エメブーストについては

兵舎ではなく、資源設備のブーストみたいです。


では、またね






スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

エアバルーンLv5 【TH8研究】

おはようございます。

めざましテレビの生野陽子アナが

卒業されましたね

カトパンよりもショーパン派です



さて、レイジの研究が終わりました。

闇ユニットを除いて、残りの研究は

こんな感じ

s-2014-09-26-07-20-33.jpg


ライトニングは最近全く使ってませんし

PEKKA欲しいけど、まだ必要じゃないかな

それに最近エリクサ貧乏だから

研究費用の600万が捻出できません


残すはエアバルーン。

s-2014-09-26-07-21-21.jpg


いいね、エアバルーン

作成時間が長いので

全く使ってませんケドね




消去法でエアバルーンに決定

s-2014-09-26-07-22-14.jpg


ドラバルやりたいけど

本格運用は黒バルになってからでしょうね。



ここまでの研究状況はコチラ


ではまたねー





スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

警告!

よし、クラクラしちゃお


ゲームが立ち上がって

【警告!】

この画面が出てくると、ドキっとします



s-2014-08-20-16-19-26.jpg


待ち時間が2分25秒なので

まだ攻撃開始して、間もない事が分かります

TH狙いの客だったりすると、THだけ破壊して

サクッと攻撃終了するので、待ち時間が

2分ちょいくらいのとこで通常画面に戻ります


この待ち時間がどんどん減っていくと

TH壊したあとに、ポンプや金山系を

チクチクとつついているか、

ガチ攻めを受けている可能性が高くなります

なので、ログインしてこの画面が現れたら

早く通常画面に戻ってと願うのみです




アレ?



アレレ??


終わんないよ???


s-2014-09-24-10-22-04.jpg







結果、こうなる事が多々あります

s-2014-09-25-15-40-54.jpg



ではまたね







スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

つゆだくエリクサー

こんにちは♪

つゆだくエリクサーを達成しました


s-2014-09-24-15-55-40.jpg


ダークエリクサー250,000奪ったので

ご褒美として

経験値×100

エメラルド×10

が貰えます




GooglePlayから確認するとこんな感じ

s-2014-09-24-15-57-02.jpg



それではまたね






スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Lv81 【TH8】

こんにちは♪

村レベル81となりました

s-2014-09-21-20-02-13.jpg

80になったのが9月18日なので

4日間で81へあがりました。

テスラやアーチャータワーの工事が

この期間にいくつか終了したので

今回は早かったです。



残りの工事はあとこんだけです

s-2014-09-22-17-03-22.jpg



頑張ります


ではまたねー







スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

バーバリアンキング Lv9

こんにちは

9月16日の大型アップデートが終わって

はや1週間ですね。


マルチが不味すぎるとか

クラクラ恐慌時代突入とか

密かに囁かれていますが

皆さん、いかがお過ごしですか?


私個人的な感想は

めちゃめちゃマズイです

放置村が格段に減った感じです。

少し前までは、ちょこっと検索すれば

金・エリ、共に20万オーバーの放置村が

そこそこありましたけど、最近は全然遭遇しません

検索費用がナンボあっても足りませんね

このシブイ状況に呆れたユーザーが増えてくると

またウマウマ放置村が増えてくるのかもしれませんね



さて、リアル生活を犠牲にしながら

頑張ってダクエリをためましたので

ババキンに飲ませました。

s-2014-09-21-18-11-46.jpg

今回は、ダクエリ30,000を過ぎたあたりから

ガチ攻めが増えまして、2,000近く持っていかれる事が

シバシバあり発狂寸前だったので

途中から、金・エリを無視した

ダクエリ死守配置に変更しまして

何とか35,000ほど貯めました。


前回、Lv8でダクエリ飲ませたのが9月10日。

それから11日間で35000貯めたので

私的には、良く頑張ったほうかな。

旦那の帰りが待ち遠しいです。

s-2014-09-21-18-12-50.jpg



ではまたね







スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

シールド購入しちまった

こんにちは。

日曜日ってことで、娘(1歳)と朝風呂に入り

スッキリいたしました


娘の体をキレイに洗い終えて

タオルで丁寧に髪とか体を拭き終えて

先にあがらせたんですよね。



そのあと自分の体を洗って

風呂からあがってみますと

娘が私のタブレット(NEXUS7)を

さわって遊んでいるじゃありませんか







えっ、えっ、ちょっと待って

急いで取り返して画面を確認しますと

クラクラが起動しておりました

s-2014-09-21-10-33-33.jpg



時すでにおそし。

エメラルド150個使って、シールド2日間

購入してくれていました


なぜ、その画面にたどりたのよ

なぜ、そこでポチっとしちゃったのよ


ハァー



大工5人目の夢が遠のきましたよ。

エメ150って言ったら、エメ箱6個分ですから

1ヶ月半くらい遠のいたことになります。


ま、地道にがんばります。

みなさんもお気をつけ下さいね。



ではまたね




スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

エメラルドの箱

こんにちは♪

エメラルドの箱が現れましたので

ご報告まで

s-2014-09-20-17-33-21.jpg


1回目 : 8月15日

2回目 : 8月19日

3回目 : 9月 1日

4回目 : 9月 5日

5回目 : 9月16日
・収穫   9月17日

6回目 : 9月20日
・収穫   9月20日

前回からわずか3日で来てくれました。

ありがとです。

今回早かったので、次は月末頃かなー



それではまた





スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

スポンサードリンク
プロフィール

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク