Lv78

こんにちは。

若干、施設の強化が進んだところで

村レベル78となりましたよ。


s-2014-08-31-15-45-01.jpg



現在リーグは、ゴールドⅢで細々とやっています。

最近、放置村が減ったと感じるのは私だけでしょうか。。

全然、喰えません

またシルバーに落としてみようかな。

では、またねー











スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

バーバリアンキング Lv7

ダクエリがいい感じに貯まってきて

大工がちょうど空きましたので

ババキンをLv6 → Lv7へ強化開始しました


s-2014-08-30-09-47-22.jpg



ダクエリ25,000も使うのに

ダメージ132 → 135 +3

HP1923 → 1971 +48

こんだけしか増えないんだね。

ま、地道にいいましょう。

ではオヤスミなさい


s-2014-08-30-09-48-46.jpg





スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ヒーラー Lv3

こんにちは♪

ガーゴイルLv4の研究が終わりました


s-2014-08-29-08-36-51.jpg



続きましては、遅ればせながら

ヒーラーLv3の研究開始です。


s-2014-08-29-08-38-14.jpg



TH8になってからジャイヒーはほとんど

使用していませんので、今後もおそらく

出番はあまりないと思われます

だって、作成時間長いし、消費スロット14だしね~




今んトコ、通常攻撃時はババ・アチャで事足りてます。

黒ジャイになったら、また出番がまわってくるかも?

ではまたね~





スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ウィザードウィーク

こんにちは♪

本日二つ目です。

昨日から始まったウィザードウィーク(タイム)

ウィザードのアニキ

お安く・早く・お手軽になりました


s-2014-08-29-11-30-51.jpg



ジャイ・WIZ構成で資源ウマウマ村

ガチ攻めしたいんですが、やっぱ時間かかっちゃうんで

若干、敬遠気味になってます



それからそれから、メンテ終了して、昨夜3時間ほど

インしていましたが、放置ウマウマ村

全くと言っていいほど、検索で引っ掛からないんですけど??

なぜ???


s-2014-08-29-11-05-03.jpg



なぜなのアニキ????



なので、私的には現在のところ

アニキは実戦ではまだ活躍してなくて

もっぱら援軍配布用になっています

s-2014-08-29-11-04-40.jpg


ではまたね~♪




スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

クラン対戦 【TH8】

こんにちは♪

どうもスカッとしない天気が続きますね

夏が来ないうちに、夏が去っていく感じです。


さて、先日開戦したクラン対戦の結果ですが

こんな感じでした。

s-2014-08-29-08-49-41.jpg

今のクランへは中途入社のため、敗戦数は分かりませんが

勝利数は38勝となりました

今回の対戦、攻撃では☆5獲得

防御では相手方のリーダー

リーダーといってもTH9、村Lv91から

ドラゴン・バルーン・ホグで攻め込まれましたが

全壊は免れ、☆2つで済みましたよ


s-2014-08-29-08-54-24.jpg

ではまたね~♪


スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

クラン対戦 【TH8】

こんにちは♪

クラクラ公式twitterウィザードウィーク

メンテ告知が本日午後からということみたいですが

何時ごろかなー?

と、心待ちにしています

さて、クラン対戦、絶賛開催中です。

とりあえず途中経過はこんな感じ。

s-2014-08-28-11-47-03.jpg



早々と2回攻撃行ってきましたよ。

同格TH8相手×2回攻撃で☆5ゲットでした。

クランの城に貯めこんである資源を

忘れずにカラにしましょうね。


では、またねー






スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ウィザードウィーク

本日、8月28日 午後から

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





ジャイ・WIZのガチ攻めが来たら怖いです

100px-Wizard_lvl6.jpg100px-Giant_lvl6.jpg100px-Wizard_lvl6.jpg100px-Giant_lvl6.jpg100px-Wizard_lvl6.jpg





スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

クランの城/対戦ボーナス

こんにちは!

昨日、クラン対戦が終了しました。

s-2014-08-27-14-02-01.jpg

今のクランは、だいたい週2回ペースで開戦しています。

金曜の夜マッチング
土曜・日曜で開戦

火曜の夜マッチング
水曜・木曜で開戦

こんな感じで。




夜のマッチングが22:30と決まっていて

これは週末の、土曜の夜から日曜の夜までの開戦で

なるべくたくさんのメンバーに参戦してもらうよう

配慮されたものだと思います 

今のクランへは中途入社のため、真偽のほどは分かりませんが・・・




22:30に対戦終了となるため、対戦の結果を

見届ける前にウッカリ寝てしまうこともしばしばあったりで。

昨日もうっかり寝てしまって、クランの城をカラっぽにするのを

忘れておりまして、対戦ボーナス貰い損ねてしまいました



s-2014-08-27-13-46-51.jpg


たまに、こういうのありますよね??

今回のような圧勝パターンでは、早い段階でクラン城を

カラっぽにされることをオススメします。




ではまたね。




スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Lv77 【TH8】

こんにちは。

隠しテスラを、Lv4 → 5へ一本上げたところで

村レベル77となりました


s-2014-08-26-12-03-51.jpg




壁のレイアウトも、ちょこっとだけいじってみました。

こんな感じです。

s-2014-08-26-12-01-44.jpg


ではまたね。


スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ガーゴイル Lv4  【TH8 研究】

こんにちは♪

WBの研究がおわりました

s-2014-08-22-07-49-01.jpg


WBの研究終わりにあわせて貯めていたダクエリ

大きな略奪被害にあわずなんとか無事でしたよ

ってなわけで、ガーゴイルLv4の研究開始でございます。


s-2014-08-22-07-54-20.jpg


またしばらくは、ダクエリを気にせずに

のんびりクラクラできそうです。

ではまたあした


スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

スポンサードリンク
プロフィール

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク