

スポンサードリンク

お荷物も度が過ぎると粗大ゴミになるんだぜ♪

お疲れ様です。






粗大ゴミのひでと申します。




19-hide.png



12/6に修理に出したスマホが

まだメーカーからもショップからも

なんの音沙汰もありません。



この間、クラクラのIN率が

激しく低下しておりまして

INする度にシールド切れ

援軍切れの状態で

毎度毎度、ダクエリがガッツリ

抜かれまくっており

非常に不愉快です。









さて、近況などを少々。





以前少しお世話になっておりました

広島PEACEクラン様

何やら、対戦特化の支部クラン

立ち上げられたそうなんですよ。




んで、クラン開設記念に

進撃のねこさん

交流戦をやるっていうことで



どうしても来い。



お前来い。



お前の力が必要だ。



って、おっしゃられるもんだから

まぁ、特別断る理由もないし

百戦錬磨の俺氏の実力を

出し惜しみするのも

そろそろネタ的にもなんだな。

大型アプデも終えて

ボチボチ俺氏の実力を晒していっても

いいんじゃね?ってことで

加勢に参上したとこであります。




まぁ、結果から申し上げますと

2015-12-14-23-29-29.jpg


初戦をめでたく勝利でスタート!




両クランとも全壊多発ですよ。

全壊多発警報発令



先のアプデで闇呪文が送れることにより

TH9の全壊ハードルがいくらか

下がったことも影響しているのでしょうけど

熾烈な戦いでしたね。



結果、広島PEACE-NEO-が

星8つほど上回ったのは

まぁ、今回ちょっと自分も

本気(マジ)で参戦してみたので

その功績も大きかったかなと。



自慢げにあまりこういうことは

書きたくなかったんですけど。

たまにはいいでしょ?



いつもヘタレだの、クソッタレだの

ビデだの、お荷物だの

散々、自虐してきましたから

上手くいったときぐらい

たまには宣伝させてくださいよ。





自分のブログだからいいよね?



自慢してもいいよね??



ほらよ







20151215-nekoattack.png


ε=(・o・*) フゥ









どうですか、この安定感!

期待を裏切らない

安定感!!








大崩れはないけど

大当たりもないよ。

みたいな安定感。



まぁ、俺氏に期待を求めるほうが

間違いということなんですよ。

つまりは。



だから最初からね

「遠慮しときますよ」

ってヤンワリお断りしてたのよ。

お荷物もいいところで

粗大ごみ化してるんですから

お願いしますよほんとに。





さすがに俺氏の粗大ゴミ化には

首脳陣たちも頭を痛めたことでしょう。




「なぜ、アイツを誘ってしまったんだ」




「誰だアイツに声を掛けたのは」




「しまったな・・・・」




「ここは対戦特化クランだから


 粗大ゴミはちょっとまずいよな」




「ゴミは処分するっきゃないな」





という結論に至ったのでしょう。






peace-neo.png



( ゚ ρ ゚ )ファッッ!?









peace追放




ファファファッッッッ

∑(゚Д゚)






無慈悲すぎる。。。





以上、粗大ごみの末路を

お届け致しました♪














(注)


キック画像と追放画像は

ネタですm(_ _)mスマン








広島の人も、広島じゃない人も

志の高い方、

遊びに来んさいやー。




最後に

進撃のねこの皆様

ありがとうございました。




ほなまたー♪





スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

ヤル気のない人は出て行きなさい!

お疲れ様です。



先月上旬にケツを痛めてからというもの

大幅にモチベ低下しておりました。

会社は休んでいたので

時間はたっぷりあるんです。



たっぷりあるんですが

痛みがひどくて何もする気が

起きないんですよ。

1日、24時間のうち

22時間はベッドインしていながらも

クラクラにはほとんどINせずみたいな。




いろんなブログを拝見しても

アプデ情報が溢れかえっておりまして

右も左も

上も下も

前も後ろも


後ろも前も?

アプデアプデアプデ・・・

アプデが来る前にアプデの情報を

追っかけるのに疲れた。みたいな。

アプデアプデでお腹いっぱいですよ。





ただただ時間だけが過ぎて

クラクラから遠ざかっていく・・・・

そんな日々が続いておりましたの。



で、こりゃイカン!

ブログも更新しなきゃいけないし

こういう時は一旦クランを離れて

新しい風にあたり、気分転換するべ。

ということで、お世話になっておりました

クラン様を後にしたのであります。







モチベ低下してるときは

何か新しい刺激が必要なんです。

自分はそういう人間です。



こんなにトーンダウンしてるときは

「あのお方」に頼るしかない!

きっと何か新しい刺激を

提供してくださるはずだ

と勝手に決め込んで

3、4日ほどお世話になろうと

門を叩いたわけであります!


2015-12-03-15-25-42.jpg



アレですよアレ!

ぺろぺろに、おっぱおですよ。


ツイッターでポチョさんを見ない日は無い

と言っても過言ではないでしょう。

これは期待度大ですよ。旦那。






後ろから前




撤退だと




真紅




ガデム




蒼き死神



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)

まず援軍申請にカルチャーショック






で、先週の土曜に入隊したんすけども

ポチョさんと遭遇しないんすよ。。







どうやらリアルご多忙の様子で

お会いできたのが月曜の夜。

普段、賑やかなポチョさんですが

実際はリアル優先の正しい

クラクラライフをお過ごしなんだなと。

察した次第であります。





ということでしばしの間

マッタリさせていただいております。



肝心なアプデですが

11/23から2週間プレビュー

ってことでしたっけ??





2週間ってことは12/7ですよね?

今のリーグが終了するのが

12/7の14時頃ですから

12/7が大型アプデのXデー

ということで

よろしかったでしょうか!






だがもう待てない。。



CVQ5irRUYAA8D-8.jpg




ほなまた~。




スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

旅先クランにて

お疲れ様です。



アプデまだ~?






この前お世話になっておりました

広島PEACEクラン様。



先日の明星杯でも健闘されたようで

地元民としては大変嬉しかったですね♪

またフラッっと戻ってきたおりには

宜しくお願い致します。





広島PEACE様を外出したあと

以前お世話になっておりました

「しっとりクラン」様へ

忘れ物をとりに来ております。




さて、

あまりにクラクラにハマリすぎて

夫婦仲や恋人関係が破綻しかけた・・・

なんて話は時々聞いたり見たりしたこと

あるんじゃないでしょうか。





そういう話は結構身近にもあったりします。


不参加申し訳1



不参加申し訳2



不参加申し訳3




不参加申し訳4



不参加申し訳5



やだもう。

奥さんがチャットの嫉妬するって

どんだけギリギリの

いかがわしいチャットしてたのよ。

僕も混ざりたい。

頼む。。







教えてください



参考までに



気になる気になる。










本人に


隣はいや


旦那に気をつけます


メモ

  ・

  ・

  ・

  ・




みんなおっさん


私自身が


ドキ










疑いたく


ドキ


改名


その後、みゆさんは、男性諸氏に

気を遣われて改名されたんです。

気を遣ったかどうかは分かりませんけども。。





まあ、たしかにあるよね。

自分の嫁さんがゲームにはまって

チャットで知らぬ男とムフフ♡だったら

自分も嫉妬するかも。

わからんでもない。




まあそのへんは

要領よくやるしかないですよね

幸い、うちの嫁さんはその辺

あんま興味ないっぽいので

僕が昼間にクラチャで人妻と

ムフフ♡してるの知らないんだな。









あ、すみません。

いかがわしいクランじゃないですよ。

紳士・淑女が集う大人なクランですよ。



lv5.png



205.png


飛ぶ鳥



感謝



25人



クランをお探しのそこのアナタ。

ゆっくりまったりマイペースで楽しみたい方

是非一度お越しください。


優しい人妻と、オネェのリーダーが
お出迎え申し上げます。





ほなまた~。

  





スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

クラン閉じました



クラン作ったんだけどさ。



2015-10-05-11-29-12.jpg









誰も援軍よこさなくってさ。

嫌気がさしてクラン閉じた。



20151005-chat.png













あ、そういえば

メンバーいなかったんだけどな。



2015-10-05-11-30-02.jpg










まあ、ネタだったんだけどもね。

誰も遊びに来てくれなくて

ホント寂しかったす。


読者の方が、一人だけクラン閉じた後に

覗きに来てくださったみたいだけど

ごめんなさい。

待てなかった。。





昨日、クラン作ってから閉鎖まで

時間的に6時間くらいですかね。

入隊者を待たせちゃいけないと思って

ちょくちょくログインして

通知を確認するわけです。




自分は色んなクラン様に

お邪魔させてもらってますから

入隊申請してから、承認されるまでの

待ち時間のもどかしさを
何度となく

体験してるわけですよ。



だから、そういう思いはさせたくないなと

何十回もログインして通知を確認。

すごい労力かかるなと実感。





逆のケースも然りで

クラン運営者の立場としては

申請に気づくのに

2時間も3時間もかかってたら

せっかく訪れた入隊者を

逃がしてしまう可能性だって

ゼロではないでしょう。

(大規模クランで、アクティブなサブリとかが沢山いるクランは別として)









で、クラン作る前に

運営様に問い合わせしてみたんです。






大規模で人気ある(申請が多い)

クラン様にとっては

通知が来たら、単なるやかましい

機能かもしれませんけども

新規のクランや小規模クランでは

こんな機能があったら

嬉しいかもしれませんね♪




え?そりゃお前だけだろ。って??



イベントクランとかで

一斉にメンバー集まって

いちいち通知来てたらウゼぇわボケ!!

ってガヤが聞こえたような。。

聞こえなかったような。。。




クラン作って6時間たっても

入隊者が一人も来ないお前には

全く無用の機能だろ!

ってガヤが聞こえたような

聞こえなかったような。。





そ、そうかもしれませんね。

わがまま言ってすみません。

悪かったですよ。

あたしが悪かったです。



ひとり言ですよ。

ひとりごと。



ほなまたー♪


スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

お荷物プレイヤーの末路

こんにちは。

「お荷物くん」 こと、

ひでと申します。



先日お邪魔させていただいてた

広島PEACEクラン様

強さもさることながら

チャット・援軍ともに活発で

とても有意義なクラクラライフを

楽しませていただきました。

クラメンの皆様、ありがとうございました。

(•ө•)♡





広島PEACEクラン様ですが、つい昨日

オフ会を開催されたようです。

地元クランならではの、お気楽開催ですね。

地元だから集まりやすい・手軽・簡単・楽しい♪


中にははるばる遠方より

新幹線で遠征されたコアなメンバー様も

おられたようです。

女性メンバー含め20人近くは

集まったんじゃないでしょうか。



かくいう私もお誘いをいただいたんですが

新米ですし、旅人ですし、お荷物ですし

なにしろ、オサーンですし・・・・


ってことで、ヤンワリと逃げておりましたの。



当日を迎えて、ツイッターとか

クラチャがオフ会ネタが盛り上がってきて

オフ会風景とか写真でUPされているのを

こまめに監視しながら

何コレ!超楽しそうやん!!!

TGSに行かなかったのと同じくらいに

オフ会に行かなかったことを

深く深く後悔したわけであります。




どんな様子だったのかは

広島PEACEクラン様のブログでのUPを

楽しみに待ちたいと思います。

忘年会は呼んでな。絶対。






ということで本日のタイトル

お荷物プレイヤーの末路について。








我輩は荷物である

0star.png



クランはもう無い。

2015-10-05-08-38-58.jpg











我輩は荷物である

クランは作った



2015-10-05-11-29-12.jpg











我がクランはお荷物である

援軍はまだ無い・・・



2015-10-05-15-06-04.jpg











我がクランは荷物である

そういえばメンバーはいなかった。



2015-10-05-11-30-02.jpg











我輩はやっぱり荷物である。

クランを閉じようと思っている



↑今ココ↑

(☝ ՞ਊ ՞)☝www






ほな、またー♪


PEACEのみなさん、ありがとーーーー

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサードリンク
プロフィール

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
