

スポンサードリンク

バルキリー 【TH8研究】

こんにちは


ゴーレムの研究が終わりまして

研究中の10日間に

バルキリーの研究費用の

DE50,000が貯まりましたので

ダクエリ注入です!

s-2014-11-08-21-00-55.jpg





研究期間は10日間です

s-2014-11-08-21-01-28.jpg

ホグの弱体化があったように

バルキリーのAI向上もきっとくる!

はず!?




これをもちまして

TH8での研究は全て終了ぉぉぉぉっ




いや、ホントにダクエリ貯めるの

しんどいですね


ではまたねー









スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ゴーレム Lv2【TH8】

こんにちは

ホグライダーLv4の研究が終わりました

12日間と長かったです。

ホグの研究を開始した時に

12日のうちにDE60,000貯めて

次はゴーレムだね。

っと心に決めておりました


でも12日で60,000ということは

単純計算で1日に5,000稼がないといけません。

30,000くらいまでは順調に貯まりますが

そこからは攻撃で奪われる量も

ハンパなくなってきますので

もっともっと稼がないといけません


数日前の記事に書きましたように

ホグの研究が終わる1日前で

ダクエリの保有がこんな感じでした

20141028-DE.png






これはホグの研究が終わっても

しばらくラボが空くなーと思ってましたが

なんとかかんとか貯まりましたよ

ダクエリ60,000

20141029-DE.png






ということで、苦労して貯めたダクエリを

ゴーレムさんに注入です。

s-2014-10-29-20-45-49.jpg


これで研究の残すとこは

バルキリーのみとなりました。

みんなバルキリー使ってないので

TH8では多分強化しないと思いますが

ダクエリが貯まってくるようなら

強化してTH9へ進みたいと思います。



ダクエリに集中していたため

壁塗りの工期が大幅に遅れています。

完了宣言まであと7日。

完成は難しいかな・・・・



ここまでの研究状況はコチラ



ではまたねー



スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ゴーレム Lv2【TH8】

こんにちはー

ホグライダーLv4の研究中ですが

あと1日と少々で終了します

s-2014-10-28-15-21-54.jpg


残りの研究は

バルキリー 50,000DE

ゴーレム 60,000DE

となります。



ババキンはLv10まであげているので

ダクエリの使い道は、上記2兵士の

研究に使うしか選択肢はありません。



今現在のダクエリ保有量ですが

20141028-DE.png

これプラス、クラン城に2,000ちょいほど

貯金してますので、合わせて46,000くらいです。


今、自分がいるクランではTH9以上の先輩方は

対戦ではgowipe仕様で☆を重ねてますので

ここはやはり先を見据えてゴーレムの研究を

優先したいと思ってます

250px-Golemcoc.png


以前から何度も書いていますが

ダクエリがこれだけ貯まってくると

1回のガチ攻め2,000近く

持って行かれるので

6万貯めるのホントに大変です


TH9にあがってDEポンプの

増設&強化後でもいいかな?とも

考えたりしましたが

色々なサイトで勉強させていただきますと

TH9にあがったら黒ジャイ等の他の研究で

ラボがなかなか空かない・・・とか

アチャクイにDEが必要・・・・など等の

諸先輩方のアドバイスに従って

TH8でゴーレムを強化しておくべきと

決意したのであります。ハイ


ということで、頑張って6万目指します!


ではまたねー







スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ホグライダー Lv4 【TH8研究】

おはようございます。


TH8での通常兵士の研究が

PEKKA Lv3をもって全て終了しました




残りの研究は闇兵士のみ

s-2014-10-17-18-29-27.jpg





PEKKA Lv3の研究期間が12日と

長かったので、本当はこの期間に

頑張ってダクエリを貯めて

ゴーレムを研究したかったんですが

60,000はかなりムリがあったので

妥協してホグライダーにダクエリ注入です


s-2014-10-17-18-30-05.jpg



研究期間はPEKKAと同様12日

s-2014-10-17-18-30-37.jpg


ホグの研究終われば

次はゴーレムの予定ですが

12日後にDE60,000は

ムリでしょーね

ま、ボチボチいきます


ここまでの研究状況はコチラ




ではまたねー







スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

PEKKA Lv3 【TH8研究】

こんにちは♪



エリクサー満タンになりました

あ、ついでに村レベルも83になりましたよ

s-2014-10-05-15-55-25.jpg


満タンになったエリを壁塗りで

使いたいところですが

ラボが空きましたので

PEKKA Lv3の研究費用に

エリ投入です

s-2014-10-05-15-56-28.jpg


研究期間は12日と長いですね

ペッカ君 Lv3ですが、調べてみますと

移動速度16
攻撃速度:2.5秒
攻撃力1発:750
HP:3,500

となっています。

同じ移動速度の兵士と比較してみますと

・バーバリアン Lv5
攻撃速度:1秒
攻撃力1発:23
HP:95

・ウィザード Lv5
攻撃速度:1.5秒
攻撃力1発:255
HP:156

・ドラゴン Lv3
攻撃速度:1.5秒
攻撃力1発:270
HP:2,300

・ババキン Lv10
攻撃速度:1.2秒
攻撃力1発:172
HP:2123


どうですか

ペッカ君Lv3は攻撃力がズバ抜けて高いですね

一発あたり750の攻撃力だと

TH8の同格相手

大砲
アーチャータワー
迫撃砲

これらが一撃で破壊可能なんですよ

これは魅力ではないですかね




ただ、作成に45分もかかりますので

ちょっと頻繁には使いづらいですよね。

私個人的には、実戦でのPEKKA使用は

まだ1回も使ったことがありません

が、今後の活躍に期待したいところです



これでTH8での通常兵士の

強化は全て終了となり

残りの研究は、闇兵士のみとなりましたので

また、ダクエリ調達に励むツライ日々

始まります



ここまでの研究状況はコチラ

ではまたねー









スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
