

スポンサードリンク

「クラクラ」年末年始の過ごし方。

お疲れ様です。


年始、仕事初めや挨拶周りなどなど

皆さんお忙しいことと存じます。



さて、私めの近況ですが

「正月は地元で過ごす」

という習わしに従い

年末は広島PEACEクラン様

「 偉大なる像 」

「 PEKKA像 」を賭けた

ドMすぎるイベント

参加させてもらっておりました。









PEKKA組の自分は

ミッション失敗により

PEKKA像の売却となったのは

まあ大方、予想通り。

と言ったところでしょう。。。


20160107-pekka.png






で、年末年始。



せっかくの正月休みだし

海外旅行でも行っちゃう?

行きたい!

気持ちだけでも行きたい!



ということで


海外の雰囲気だけ味わいに

久々の海外放浪
などを少々。






以前、そこそこ世話になってたクラン。

結果追放されたんですけど

再度、潜入にチャレンジ。





Hi, I'm japanese
I'm back






20160107-拒否


(´ρ`)








じゃ次。

気を取り直して

適当にクラン検索して

適当に申請。




Hi, I'm japanese
please join your clan!




これは無事承認。

承認後、ひとこと付け足しておく。






I don't know engish
but,
but,,
I use google translation
OK?
OK??




俺英語わかんねぇんだ
けど、
けどな、、
グーグル翻訳使うぜ。
いい?
いいか?








20160107-追放

英語喋れるようになって
出直してこい
このサル野郎が!!



\(`=´)






なかなか上手いこといきまへん。

次じゃ次ーーーー!







20160107-chat1.png






20160107-chat2.png






20160107-chat4.png








20160107-chat5.png






20160107-chat3.png





承認されて

ようこそようこそ。

ありがとみんな。

と一通り挨拶を終えると

ルール説明




20160107-chat6.png



20160107-chat7.png



長いなー。

長いよー。

英語分かんないし

ノリでなんとかなるでしょー。



俺、英語喋れないって

言いそびれてるんだけど

今さら言えないないな・・・・。





まあ、何とかなるか。






20160107-chat8.png




了解。兄弟。






というわけで

正月からちょっとリッチに

海外で過ごしております。

気分だけな。





ほなまた。




スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

チートに頼らないオンラインシールドのやり方だとっ!!?

こんちゃー。



ご無沙汰しております。

ひでっす。



お盆前にしっとりクラン様を失礼して

ガレット杯にお邪魔しておりました( ✧Д✧)


お盆期間中ということもあり

なかなかINしずらい状況だったんですけど

裏ポンタ杯でお世話になった

旧友などもいらっしゃって、楽しかったです♪



個人成績は、いつも通りの想定どおりの

散々だったんですけど

ま、まぁ、そこは聞かんときや

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)





ところで、表題のオンラインシールドの件、

しっとりクラン様滞在時に

目からウロコ情報をゲット!!!



読者の皆さんだけに、

コソッと紹介。

こそっとよ。








強制的にオフライン

こちらのシュガさん
TH8なんですけど
ガッツリ略奪中でイケイケドンドン。







6時間

ろ、6時間すか。
2時間のブーストですら
充分に消化できない自分には
到底ムリっす(๑°⌓°๑)








そこまで長時間

だよね~。
ふつう、なかなかできないよね~。
ね~♪








もうこんな時間

もうそんな時間よ?
何がそんなに夢中にさせるんだい??








愛ですね

そうか、愛か。
クラクラ愛ってヤツですね☆
素敵です。








ログイン全開

やるね~

がんばるね~


まだまだやるの~?



??






扇風機






扇風機(☝ ՞ਊ ՞)☝

クッソワロタwww









おもちゃ


しらんがな~

(๑•́ ₃ •̀๑)






ということで、目からウロコの

チートに頼らない革命的な

オンラインシールド情報でした。




追伸:


これ、絶対需要ないやろw




s-CAM00602.jpg







あ、シュガちゃん、ネタに使ってゴメンなさい。

全然バカにしてないからね。

また一緒にプレイできる日を楽しみにしてます☆




ほなまた~♪


スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

踏んだり蹴ったり

こんにちは。


タイトルの踏んだり蹴ったり

ネコの話じゃないですよ。

身の上話です。

(ↀωↀ)✧



最近はいいことなくてね・・・

意気消沈してます。


追放されるわ

対戦でやらかすわ

もうズタズタ。。



1エメブーストも始まりましてね

ま、当然のごとぐ資源関連は

フルブーストかましているところですが

土日はなかなかINできないんですよ。

どうしてもリアル優先となりますので。


そんなわけで、わが村はブーストかけて

資源未回収の馬村と化しているわけですが

そんな馬村へ、いい具合に攻撃してくる

いわゆる輩というものがいるわけです。


s-2015-08-03-00-47-39.jpg


ガチ攻めしてんじゃねえぞコラ~

リーグ報酬が12万/12万/700なんで

えっと、、、

50万/50万/6000とか

ボッタクリ杉だろオイ。







あんまヒドイ事やってっとさ

名前晒しちゃうよ。

どこのどいつやねん。


20150803-de.png




(゚Д゚≡゚Д゚)ファッ!??


何コレ??






s-20150803-kick.jpg



こないだまで世話になってた

クラメンですやん!?







まさに踏んだり蹴ったり。


無慈悲すぎる。





昨日の友は今日の敵とか

何かそんな格言あったけど

アレほんまや。





ほなまた~。



スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

クラン追放されたんだって?www

お疲れ様です。

ヘタレです。


ふと気づけばブログを始めてから

1年ほど経過しておりました。



子どもが夏休みに入ったり

ビアガーデン行ってみたり

ボーナスが支給されてみたり・・・

海水浴にBBQ

何かと多忙な夏の季節。

今月入りまして4本目の記事。

まだまだ更新がんばりまふ。



ここ最近はマスターリーグをうろうろしてましてね

一時、チャンピオンを目指したりなんかもしてたんですが

3116で挫折しました。


村を検索すれどもほとんどTH10でしょ?

TH9とかも出てくるんですけど

勝ってもトロ+1とか+2とかっすよ。

そのくせ負ければ-10とか当たり前。



やってらんねぇ。

clash.jpg



色々と忙殺される日々で

1日トータルでログインできてるのが

せいぜい20~30分ってトコ。

今リーグの攻撃回数は

まだ、たったの32回w


直近の攻撃ログ

三つ前の攻撃がほぼ6日前って

どんだけ過疎ってんねんw

リプも観れないじゃないですかww


s-20150722attack.jpg




今、ヒーローを工事中なんで

攻撃行く気が起こらないってのも

あるんですけどね。。



s-2015-07-13-04-27-37.jpg


s-2015-07-13-04-28-19.jpg



ヒーローの強化が1週間もかかるでしょ?

で、ヒーロー不在だと対戦参加できないわけですよ。


キングに1週間

クイーンに1週間

これを、キング終わり次第

すぐクイーンの強化とかやってたら

常にどっちかが不在になるんで

一気にDE貯めて、両方寝かしてたんですよ。

で、両方起きたら、それでしばらく遊んで

またDE貯めて、両方寝かせる。

みたいな感じの

カップルベッドイン方式

やってたわけですよ。


s-2015-07-16-11-30-25.jpg



こんな感じで両ヒーロー不在なんで

ファーミングすらヤル気が起きずで

まぁ、ここ最近アクティブじゃなかったわけですよ。


対戦も不参加設定。

たまにログイン。

たまに援軍送ってみる。

こんな感じ。


アクティブじゃないっすね。

あ、でも援軍は8,000くらい送ってたかな。




そしたらクラメン激おこで

おまえふざけてんじゃねーぞ

このサル野郎がっ!!

って勢いでキックされた次第であります。


クラン追放
クラン追放

「゚∀゚):∵グハッ!!







まーまー、気にすんな。

旅の恥はかき捨てというじゃないか。

気を取り直して

次さがそうぜ、次。







s-拒否







拒否られて

拒否られて

拒否られて・・・・



ツ~ライよ~ぉ~♪

(ノД`)・゜・。





スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

first FRIDAY

こんにちは。

ヘタレです。



こちら数日前のクランメール

s-cocmail.jpg


以前おりましたクランでは

クランメールなるもの

ほとんど活用されてなかったのですが

今のクランでは大体2日に1回ほど

クランメールがやってきます。


内容は大体、対戦に関するもので

防衛援軍の催促だったり

まだ攻撃してないヤツ、はよ行けよ

みたいな内容かと勝手に解釈してます。


だんだん翻訳するのが面倒になってきて

メールもチャットも流し読みみたいな

横着者になっております。



今メンバーは50人体制ですが

ヒーロー工事中は対戦参加できないルールで

大体25人対戦が多い感じですかね。


6月の末にクランメールが来て

7月最初の金曜日に

全員対戦やるから

ヒーローの工事を完了して

不参加設定の者は

参加設定に切り替えとけ

不参加設定の者はキックしまっせ。


みたいな訳だったかと記憶しております。



うっかり見落とすとこでした。

自分もヒーロー工事が終わるかどうか

微妙な日程だったので

不参加にしてましたけど

急いで参加設定に切り替えたわけです。



これなかなか新鮮でした。

first FRIDAY

全員参加必須の

月イチイベント。


50人対戦って、恥ずかしながら

今まで経験がございませんでしたので

まぁ、そりゃ楽しかったです。


ただでさえチャット早いクランなのに

全員参加対戦ですから

チャットがワヤ。

ログインするたびに100件未読みたいな。


で、皆さん上手いんすよね。

ゴレホグが圧倒的に多くて

TH9はほぼ全壊みたいな展開。

こりゃ、自分もサムライスピリッツ

見せとかんといかんやろーって流れで

ぶっこみましたわよ。

手をプルプル震わせながら。


結果、安定の☆1/☆2で

まぁ、予想どおりってヤツです

(・Θ・;)


このクラン

攻める前にチャットで

何番に何の編成で、どっから攻める

これで行くけどどうよ?

みたいな問いがあり、

上位がそれに対してアドバイスを適時入れる。


全壊できなかったら、こうすりゃ良かった

あの編成のほうが良かったかも?

みたいなチャットがしばしば。


必須ではないんでしょうけど

上位のフォロー体制がしっかり

してる感じですね。

ま、自分英語ダメなんで

完全に空気みたいな存在になってますケド・・・。

そろそろ日本語が恋しいですね。

グロチャ覗いて、日本語見ると

ホッと和んでしまいます。


自分本位の考えで申し訳ないな

という気持ちは片隅にはあるんですけど

やぱ快適なんすよ。


前も書きましたけど

通常援軍でもゴレ・ラヴァ・ホグなんかの

闇ユニットも遠慮無用で

バンバン流通してて

グローバルですから

24時間いつでも援軍もらえるのが

本当に有難いです。


開戦が早朝4時から6時頃なので

寝落ち対策もバッチリ。

First FRIDAYの時もそうでしたけど

寝落ちしてしまい深夜に目覚めて

事なきを得たこと数しれずw



という快適クラクラ生活を送ってます。

ちょっとクラクラ生活に疲れ気味の方

海外逃避もなかなかいいもんですよ。



ってなわけで近況報告でございました。



参考までに援軍申請文を少々


any.png


これ一番多いパターン。
ちょっと長いバージョンですけど
短縮形はanyの三文字

なんかくれ




maxloons.png

バルーンくれ




golem4.png

ゴーレム4以上な




2witch.png

ネクロ2・wiz2・アチャ3 ありがと
短縮形は2・2・3
この短縮形は絶対分からん
あと、ネクロ申請は埋まりづらい傾向




1gol.png

ゴーレムとwizとババくれ
相手のトップをぶっ潰してくるからよ




loonsforthe.png

チョメチョメ分かんない
なのにこの方、いつもチョメチョメ




raids.png

襲撃!




defence.png

守備!
このDefenceも良く見るヤツ。

前にバル6体送ったら
6体もいらねぇよ、ディフェンスだぞ?おい。
せいぜい1体で充分やわ。この犬が!
って激オコされたから
その人には、絶対バルは送んないだから。




rawr.png

対戦用gowipeかgowiwiの互換性あるやつね。ありがと。

golem or wiz じゃアカンのか?




maxblizards.png

対戦用に何かくれって言ってんだろうけど
よくわかんないお?




maxpekka.png

ペカMAXよろ




maxgolem.png

ゴレMAXよろ。対戦用な。




leftover.png

レフト越えの・・
負傷した
戦士・・・

ありがとう

分からんがや!





fuck.png


ケツの穴ぁぁぁぁ!!!!!



上位の方が全壊食らったり

攻撃ミスったりすると

しばしばチャットが汚れることも

あったりします。。



以上、失礼いたしました。


ではまたぁぁぁぁ!!!!



スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
