

スポンサードリンク

壁塗り経過など。

こんにちは。


ゴルフを始めて2年くらい経ちまして

コースも10回以上回ってますが

未だに120を切れない管理人ひでです。



時々、家の庭で素振りなんかを

してみたりしますけども

まったく効果がありませんし

つい先月なんか、素振りをしておりましたら

素振りが力み過ぎて、自宅の壁を破壊する。

なんて、漫画みたいなこともたまにあったりします。

(・Θ・;)



近況ですが、先日ブログに書きましたように

インターナショナルクランへお邪魔しております。

今のクランで対戦も2回ほど経験しまして

援軍申請文なんかも何となく分かってきたので

また別のクランへ流されてみようかなと思ってます。

今のクラン、援軍は活発で快適なんですけど

出入りがメチャメチャ激しんです。

1日に10人脱退して、10人入ってくる。

なんてことも全然珍しくないんですよ。

インターナショナルだからなのか

まとまりがないのか、よく分かりませんけどもね。




ところで壁塗りですが

レゴが終わりました。


20150609wall.png

TH9になってから7ヶ月近くもかかってます。

100万×250個で

2億5千万も壁塗りに使ったんですね。



しかし、1個100万の壁ってどんだけ高級やねん

ま、ゲームの世界ですからね・・・・



それに比べて

素振りで破壊した壁の

補修費用なんて安いもんさ

(T-T )


s-20150609_155544_572.jpg



ではまた。。


スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

ドクロ壁 TH8

こんにちは~。

壁塗り完了のご報告です


20141106-wall2.png


・着工 : 10月 1日 【仏滅】

・完了 : 11月 6日 【仏滅】

・工期 : 37日 

・1日あたり6.0枚ぬりぬり



平日はそこそこハイペースで

塗れてましたが、土日祝がさっぱり

だったので、なんとかかんとか

達成できた感じです


感想ですが

毎日しっかりとプレイ出来る方は

1日あたり8~10枚くらいは

普通にいけると思います。

ご参考まで



お疲れ様でした。自分。



コメントでご質問を少々お受けしておりますので

またのちほど記事書きます。


ではまたねー







スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

壁塗りカウントダウン

こんにちは。

壁塗りの経過です。


このブログをPCでご覧の方には

見えていると思いますが

右側のメニューバーに

壁塗り完成までのカウントダウンタイマー

設置されています。


壁塗りの完了宣言まであと10日

表示されてますが、現状はこんな感じです。

20141027-wall.png


10月 1日からここまでの間

左官職人が頑張ってくれて

だいたい1日平均6枚くらいのペースで

塗ってきました。



平均6枚なので、平日にガッツリ塗って

休日はチョビチョビって感じできました。

今週は3連休があるので

ちょっと難しそうな気配が漂ってきましたね・・・・

どうなることやら。




ではまたねー










スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

壁塗りカウントダウン

こんにちは。

雨ですね

クラクラ頑張ってますか~



壁塗りの資金確保奔走中です。

先日、壁塗りの事業計画を変更しまして

工期短縮を宣言いたしました



結構キツイ状況ですが

なんとかかんとか

日々のノルマを達成できている感じです


で、工期終了の11月 6日【仏滅】に向けて

カウントダウンを開始して

単調作業のモチベーションを

維持したいと思ってます


あとまだ87枚

20141022-wall.png




それではまたねー








スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

壁塗り行程

こんにちは


10月 1日から開始した壁塗りの

進捗状況ですが

ちょうど半月が経過したので

どんな感じになっているかといいますと。



当初、【 1日3枚 】を目標にと

公言しておりましたが、、、

施設の強化が落ち着いてきて

大工4人のうちの一人を解雇して

左官職人に転職させました


この左官が思いのほか働きモノでして

順調に仕事をこなしてくれて

こんな感じになっています。


2014-10-16-wall.png


97÷15=6.4

1日あたり6.4枚の壁塗りで

当初予定の二倍の仕事量を消化しています



よって、事業計画は以下のように

変更したいと思います






壁塗り事業計画変更届



☆変更前

開始:10月 1日 【仏滅】

終了:12月14日 【友引】

工期:75日


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆変更後

開始:10月 1日 【仏滅】

終了:11月 6日 【仏滅】

工期:37日


以上、宜しくお願いいたします。








スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

スポンサードリンク
プロフィール

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
